まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
野﨑久美

女性に「お金の育て方」を教えてくれるプロ

野﨑久美(のざきくみ)

ファイナンシャル・コミュニティ・オフィス 『Blue Rose』

コラム

新講座開講!ビジネススキルアップ講座@大分市立エスペランサコレジオ

講師業

2018年2月4日 / 2018年8月15日更新

皆さん、おはようございます!女性の自立を応援するブルーローズの野﨑久美(乙未)です。あっという間に、1月もすぎ、2月になりましたね。皆さん、年明けに決めたテーマや目標は順調ですか?

私もこの一か月、色々な変化や気づきがあり、
改めて自分の人生としっかり向き合うことの大切さを感じています。

そして、
どうしても今年カタチにしていきたいことに向かって、
全力投球していこうと気持ちを新たにしました!



もし今、このコラムに、偶然にしてたどり着いた方や、
いつも読んでくださっている方で、

何か変化を起こしたいとか思うことがありましたら、
こちらの企画をご覧くださいね。→ なりたい自分になる!コンサル企画

あなたの勇気ある一歩を応援しています!


新講座!ビジネススキルアップ講座 募集

来年度の新しい試みの一つ。

大分市が運営している学びの施設「エスペランサコレジオ」にて、新講座ビジネススキルアップ講座の中で、『SNSを活用したパーソナルブランディング』の講師を務めることになりました。



30代の前半、初めての営業職につき、しかも飛び込み営業の毎日に、心が折れそうな時が何度もありました。自分を売るってどういうこと?選ばれるにはどうしたらいい? 何か突破口はないかと、いろんな勉強会やセミナーに参加し、なんとか実績を出せるようになったんですね。

その時に私が学んだノウハウをはじめ、独立して、会社の看板がなくなってからのSNSを活用した営業手法などを通して、皆さんの魅了やまだまだ眠っているいいところを引き出しながら、『選ばれる自分作り』を一緒に作り上げていきたいと思います!

起業された方や営業職の方で、新規開拓に悩んでいたり、どう自分を売ったらいいのかわからない方、お客様に会うまでの導線作り、フォローのポイント、スキルアップ、ブラッシュアップなど意識の高い方、是非、お待ちしています!

申込み窓口は、大分市立エスペランサコレジオ

ビジネススキルアップ講座の野﨑先生のコラムを見たと言っていただくと、スムーズに対応してくれます。

【野﨑久美(乙未)のプロフィール】
20代の頃は接客業を中心に転職を繰り返す。29歳の夏、人生の中で何かやり遂げたいなと思い、2003年に野村證券大分支店の営業職に転職。シングルマザーでありながら、知識ゼロ、経験ゼロから、飛び込み営業で資産約35億を集め、地域密着のトップ営業ウーマンになった経験を持つ。2013年4月に独立してから一年で、看板のない営業が通用せず、開業資金がそこをつき、人生のドン底を味わう。そんな時にfacebookで人生変える出会いがあり、新世代の営業手法『リアルの営業力とSNSの影響力』を身につけ、3カ月で友達5000人を達成し、九州の女性第一人者となった。現在、講師業とコンサル業に加えて、SNSを活用した新しい働き方プロジェクトを広める活動もしている。

この記事を書いたプロ

野﨑久美

野﨑久美(のざきくみ)

野﨑久美プロのその他のコンテンツ

Share

野﨑久美プロのその他のコンテンツ