マイベストプロ大分
  1. 2019年秋開講!標準光ベストカラーアナリスト(パーソナルカラー)養成講座の募集を開始しました
松尾美子

「色の力」で、人生に癒しと変化をもたらすカラーのプロ

松尾美子(まつおよしこ)

Color winds カラーウィンズ

コラム

2019年秋開講!標準光ベストカラーアナリスト(パーソナルカラー)養成講座の募集を開始しました

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

パーソナルカラー診断の実践的なスキルを大分県で学べます

パーソナルカラーが日本に入ってきて約30年が経ち、今では、パーソナルカラー診断をする「パーソナルカラーリスト」も年々増えてきています。それと同時に、お客様が一度カラー診断をしたにも関わらず再診断に行くという事例も多く聞きます。
Color windsでは、お客様に納得の頂けるパーソナルカラー診断、最新のパーソナルカラーアナリシスの技術を大分県で開講いたします。

これまで受けたカラー診断に合点が行かなかった

自分の個性に似合う色調は、胸にあてたドレープによって顔が生き生きとし、これまで気づかなかった自分の魅力を再確認できます。これは診断するアナリストは勿論、お客様自身も体感されること。
では、何故合点がいかなかったのでしょうか。
まずは、パーソナルカラー理論を習得していることが大前提にありますが、診断する場の環境を整えることが重要になります。
Color windsでは、色が正しく見える光、標準光を使ってパーソナルカラーを判定できる理論と技術を専門的にお伝えします。最新のパーソナルカラーアナリシスの技術で、より的確に、迅速に、そしてより充実した満足度の高いサービスを提供できるプロフェッショナルの育成を目指します。

学ばれる方はこんな方

カラーについて初めての方
さらにおしゃれに磨きをかけたい方
色彩を仕事にしたい方(兼業/副業/起業/転職)
今のお仕事にカラー診断を導入ご検討の方(美容業ほか、その他専門職)
カラーや色彩検定を既に学ばれて、実践として本格的に取り組みを始める予定の方
パーソナルカラーの検定をお持ちの方で、実務の経験がない方少ない方

月一回/全8回の無理のないスクーリングで、理論と知識、専門スキルを小数制の密度の高いクラスでしっかり身につけていただくことが可能です。
就学前のご相談会も随時実施しておりますので、お気軽にお尋ねください。
★お問い合わせ/資料請求等はメール、または電話にてお問い合わせください。
〈詳細はこちら〉
https://mbp-japan.com/oita/matsuo/seminar/5002355/

この記事を書いたプロ

松尾美子

「色の力」で、人生に癒しと変化をもたらすカラーのプロ

松尾美子(Color winds カラーウィンズ)

Share
関連するコラム