マイベストプロ大分
矢野ユウジ

手荒れ改善相談からブライダルまで幅広い経験を持つネイルのプロ

矢野ユウジ(やのゆうじ) / 手荒れ改善・爪のケア

ネイル&ライフコンディショニング LC Re;Birth

コラム

せっかくのお休みに目一杯楽しむためにこれだけは外せない基本の感染症対策! ポイントのおさらいしましょう!

2022年8月11日

テーマ:感染症対策

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 感染症対策

こんにちは、ライフコンディショニングRe;Birthの矢野ユウジです。

お盆休みに突入して、今年は帰省やご旅行に行ってる方も多いですね。

わたし個人的には帰省や旅行もせっかく行くなら心底楽しんできてほしいと思ってます。

わたしも長いこと長距離ツーリング行ってませんなぁ。。。
うつくしいよめ

で、そこで重要な感染症対策は他人に任せるのではなく自分がしっかり行動する事が1番大事。

わたしが以前に書いたコラムでもやはり具体的な感染症対策の記事はかなりの方に読んでいただきました(有難うございます)。

なので今回はその記事をまとめてリンクしておこうと思いますので、これから出かける方、移動中に読める方、ちょっと時間とって読んでいただけると幸いです。


①暑い中ではマスクの使い方にも注意! 取れる場所では取って水分補給!
 マスクを「しなきゃならないタイミング」っていつ?

②そしてマスクの中でも感染症対策&熱中症対策!
 感染症対策にも頭痛にも「鼻呼吸」!

③外出先での飲食時に特に気を付けましょう!
 外出先での感染症対策重要ポイント 手洗い・アルコール消毒のタイミング

④そして重要なアルコール消毒の濃度や使用方法!
 今だから感染症対策を普段の習慣に! BA4・BA5株に置き換わった今、今一度基本の感染症対策をおさらい 新型コロナウイルス対策


自分が感染しないように心がける事は、他人に感染を広げない為にも重要な事です。 そしてそれが出来る事が自分も楽しんで行動できるという事でもあります。

正しい知識を憶える、そして実践する事だけが感染確率を下げる方法です。 まず自分が胸を張って楽しめるためにもしっかりと憶えて実践していきましょう!

この記事を書いたプロ

矢野ユウジ

手荒れ改善相談からブライダルまで幅広い経験を持つネイルのプロ

矢野ユウジ(ネイル&ライフコンディショニング LC Re;Birth)

Share

関連するコラム

矢野ユウジプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4480-6467

 

技術中やレッスン中は電話対応ができない場合があります。 留守番電話をご利用いただくか、LINE@やメールをご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

矢野ユウジ

ネイル&ライフコンディショニング LC Re;Birth

担当矢野ユウジ(やのゆうじ)

地図・アクセス

矢野ユウジのソーシャルメディア

rss
ライフコンディショニング Re;Birth
2024-03-26

矢野ユウジプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の美容・健康
  4. 大分のネイル・マツエク
  5. 矢野ユウジ
  6. コラム一覧
  7. せっかくのお休みに目一杯楽しむためにこれだけは外せない基本の感染症対策! ポイントのおさらいしましょう!

© My Best Pro