マイベストプロ大分

お客様の声詳細

2016年8月1日

参考になった2

自分の記憶する力の使い道がわかりました。記憶法以外にもいろんなことが学べました。

学習塾・進学塾

10代/女性

N.Nさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年07月

依頼・利用内容:母の勧めで、松井講師のアクティブブレインベーシックセミナーを受講しました。

私は、このセミナーを受ける前は、記憶力が2日間で伸びるのかなあ、と少し不安でした。でも今年は、受験生だし、お母さんに進められたので来ました。最初緊張していたのですけど、先生の説明もわかりやすくて、皆さんもとても良い方だったので集中できました。1日目が終わって、イメージ連結法を習得して、自分が少し変わったような気がしました。100単語を覚える宿題も前の自分だったら嫌々していたのに、その日の自分は覚えるのがとても楽しくて、宿題が苦痛ではありませんでした。そして、2日目にイメージ分解法と、イメージ磁石法をしてみて、またひとつ何かが変わったような気がしました。とても楽しかったです。2日目が終わって自分が変わったというか、自分の記憶の使い方がわかりました。そのおかげで自分の人生を楽しく生きようと思ったし、6つの考え方や、マイナス言葉を使わないことを気をつけようと思いました。記憶法以外にもいろんなことが学べました。ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. お客様の声・評判
  7. 自分の記憶する力の使い道がわかりました。記憶法以外にもいろんなことが学べました。

© My Best Pro