マイベストプロ大分
  1. OITAえんむす部 出会いサポートセンターが開所します。
川野剛

Web制作を通じて地域と時代を牽引するプロ

川野剛(かわのつよし)

株式会社 トリアナ

コラム

OITAえんむす部 出会いサポートセンターが開所します。

2018年6月20日

テーマ:マッチング事業

前回のコラムでも書いたマッチング事業部のプレゼンを無事に終えました。
結果は、大分県「OITAえんむす部 平成30年度おおいた出会い応援事業」を受託しました。
これにより「OITAえんむす部 出会いサポートセンター」の新設・運営をおこなうことになります。

現在は平成30年6月27日のセンター開所に向けて、社内一丸となって取り組んでいます。
クリエイティブ全般はトリアナの制作スタッフが対応中。
デザイン担当のスタッフ、
コーディング担当のスタッフ、
システム担当のスタッフ、
また、直接関わっていないスタッフがその間も受託制作を頑張ってくれているからこそ、僕と村山が本事業に集中ができています。
そしてこれらをワンストップで対応していることに、あらためて社内の強さを感じました。

センター自体は内装工事も終わり、後は備品関係を設置するだけ。
住所は大分県大分市高砂町2番50号 OASISひろば21となります。
本来は写真でお見せしたいのですが、6/27の開所式にて披露となりますので本コラムでのアップはその後になりそうです。
これから利用される会員様の使いやすさを重視した、機能的なレイアウトになっています。
完成していく過程を見るのは非常にテンションが上がりますね(笑)
くせになりそうです。

次回のセンターについてのコラムは開所後になりますので、写真をお楽しみに。

この記事を書いたプロ

川野剛

Web制作を通じて地域と時代を牽引するプロ

川野剛(株式会社 トリアナ)

Share
関連するコラム