マイベストプロ大分
堀寿弘

ITで事業の効率化をサポートする中小企業診断のプロ

堀寿弘(ほりとしひろ) / 中小企業診断士

ほり中小企業診断士事務所

コラム

2021年度の業務予定について

2021年4月26日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス



久しぶりの更新となりました。
2021年度もすでにスタートしているのですが、今年度の業務の見通しについて書きたいと思います。

大分県よろず支援拠点


今年度も「大分県よろず支援拠点」にてコーディネーターとして相談対応を行っております。

今年度は月10日の出勤予定です。主に月曜日・木曜日に出勤する予定としておりますが、土曜日に開催されている大分県立図書館でのセミナーや出張相談会のため、月曜日・木曜日以外の日にも出勤していることもあります。

具体的な出勤スケジュールについては、大分県よろず支援拠点の相談受付窓口までお電話ください。

ビジネスゲーム型研修・セミナー


今年もビジネスゲーム型の研修・セミナー「BIZSTORM」を使った研修やセミナーを実施していきたいと思います。

お試しのオンライン版セミナーも開催しております。詳細なスケジュール等はこちらのページからご確認ください。

経営相談等について


オンラインのスキルマーケットの「ココナラ」に登録して出品しました。経営相談であったり、事業計画書作成等についてココナラ経由で申し込みできるようにしました。

まだ始めたばかりなので不慣れなところもあるのですが、ぜひご活用いただければと思います。

その他


IT活用や補助金活用についてご支援いたします。
気になることがあればぜひお問い合わせください。

COVID19の終息も見通せない状況が続き、厳しい状況にあると思いますが、少しでも中小事業者の方のお力になりたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

堀寿弘

ITで事業の効率化をサポートする中小企業診断のプロ

堀寿弘(ほり中小企業診断士事務所)

Share

関連するコラム

堀寿弘プロのコンテンツ