マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

お客様の声詳細

2021年9月21日

参考になった0

読んでみた感想をお伝えていただきました。

人材育成・社員研修

男性

GBさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年09月

依頼・利用内容:新刊発表について

新刊発売において、呼んでいただき、感想を頂きました。

「トヨタの竹井ではなく、竹井のトヨタになれ」は読んでいて心がしびれました。
さらに、自分がどれだけ会社にとって必要とされているのかを、再度認識する機会にもなりました。形のない物を売ることは簡単なことではございませんが、私といたしましてもNLP含め勉強になった一冊です。


この本に書いてある「どうせなら、売るという行為の先にある楽しみ」とい言葉に感銘を受けました。営業の世界は厳しい世界だと思いますが、NLPを学ぶことで、考え方を変え、モノを売る先まで見えるようになることで未来も変わることを知りました。
是非、営業マンにオススメしたい1冊です。


本書を通じて営業の考え方が、変わった気がします。
NLPは、子育てだけではなく、営業にも影響を及ぼすのだと知りました。
クライアントとの信頼関係の重要性も感じ、これから社会に出る人、転職を考えている人、営業職にチャレンジする人、幅広い層に読んでいただきたい1冊です。


改めてモノを売る、営業というものの魅力を感じました。自分のスタイルと向き合うきっかけにもなりました。5章の知識は勉強になりました。この特性を知っているか知らないかでは大きく変わります。個人的には7章の謝らない営業は好きです。納得でした。一人でも多くの方に読んでいただきたい1冊です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声