マイベストプロ奈良
川崎信吾

住宅ローンアドバイザー

川崎信吾(かわさきしんご) / 司法書士

かわさき司法書士事務所

コラム

奈良県王寺町の司法書士兼住宅ローンアドバイザーです

2013年5月27日 公開 / 2013年7月12日更新

テーマ:一般

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 住宅ローン 借り換え住宅ローン 固定金利住宅ローン 審査

奈良県のみなさま、はじめまして。

私は「司法書士」兼「住宅ローンアドバイザー」の川崎信吾と申します。

このたびご縁があり、このように「住宅ローンアドバイスのプロ」として、地元のみなさまのお役に立てる機会をいただくことになりました。

私は、司法書士として、また住宅ローンアドバイザーとして、これまで沢山の住宅ローンの「現場」に立ち会わせていただきました。
マイホームを購入するとき、返済中の住宅ローンを見直すとき、事情が変わって返済が困難になったとき、そして無事完済されたとき、などなど…

住宅ローンは長期にわたるのが一般的です。
仮に35年のローンを組めば、人生の約半分は住宅ローンと付き合っていくことになります。
中には、毎月自動的に引き落とされ、気がつけば終わっていた、なんて方もいるでしょう。
しかし、ほとんどの方は、途中で何度か立ち止まり、目の前の住宅ローンと向き合う場面が出てきます。

そんなとき気軽に相談できる相手が身近にいるよ、ということをこの場を通して知っていただけたら幸いです。

また、住宅ローンだけでなく、司法書士として、離婚、相続、遺言、成年後見、借金問題などでお力になれますので、お気軽にご相談ください。

今後もみなさまの興味のあること、お知りになりたいことなどを、このコラムを通じてご提供していきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
かわさき司法書士事務所
TEL 0745-34-2527 FAX 0745-34-2528
MAIL info@legal-cafe.com
URL http://legal-cafe.com
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

この記事を書いたプロ

川崎信吾

住宅ローンアドバイザー

川崎信吾(かわさき司法書士事務所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

川崎信吾プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0745-34-2527

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川崎信吾

かわさき司法書士事務所

担当川崎信吾(かわさきしんご)

地図・アクセス

川崎信吾プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のお金・保険
  4. 奈良の住宅ローン
  5. 川崎信吾
  6. コラム一覧
  7. 奈良県王寺町の司法書士兼住宅ローンアドバイザーです

© My Best Pro