まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ奈良
長澤慶子

アロマを暮らしに生かし生活を豊かにするプロ

長澤慶子(ながさわけいこ)

【奈良・大阪・京都のホームケアアロマ】 アロマリ

コラム

はじめまして。奈良で精油の使い方をお伝えしております、長澤です。

はじめまして。
奈良を拠点に精油を家で安心して使える方法をお伝えしております、
アロマリ 長澤 慶子と申します。




簡単に私の紹介をさせて頂きます。

奈良県奈良市在住。
主人、子ども2人の4人暮らし。
動物占いはこじか。
こじかなので、人の為に頑張れるタイプなんだそう。
実家は兵庫県姫路市。
大学は島根の看護短大。
夢見た一人暮らしとバイトを満喫しました。
その頃からアロマに興味を持ち、認定看護師を夢見たことも。
25歳で友人の紹介で知り合った、元お相撲さんの主人と結婚。
はい、縦幅も横幅も大きかったですね。
そんな主人は建設業。
毎日毎日重労働をして帰宅します。
食事も作れば作る分だけ気持ちいいほどたいらげてくれます。
上の子どもも小学生になり、男の子とあって食べる食べる。


そんな主人は体が資本。
さらに上の子どもは優しくて素直に気持ちを言えないタイプ。

母として、妻として。
出来ることは何かと考えた時、私にできるのは『手当』という名のアロマトリートメント。



香りで癒され、触れることでリラックスでき、家族の笑顔につながる。

家事だけしていた時は「私は家政婦じゃない!!」と思ったりしましたが、
私の新しい役割 「家族のケア」という仕事が出来たとき
頑張る主人や子どものサポートをして、一緒に頑張っているんだ!
という気持ちになれました。

そんな <家庭で使えるアロマ活用法>
たくさんの方にお伝えしたいと思っています。

<家族の一員だから。家族が大切だから気付ける その気持ち>

そんなあなただからこそ出来ることを、形にしていきます。


こちらのコラムでは、アロマを安心して活用できる方法を中心にお伝えしていきます。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・
【奈良・大阪・京都のホームケアアロマ】アロマリ
      代表 長澤 慶子
HP: http://aromari1212.com/
FBページ:https://www.facebook.com/aromari.nara/
インスタグラム:https://www.instagram.com/aromari.keiko/

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・

この記事を書いたプロ

長澤慶子

長澤慶子(ながさわけいこ)

長澤慶子プロのその他のコンテンツ

Share

長澤慶子プロのその他のコンテンツ