マイベストプロ長崎
栁考夫

Molding & Aging モルタル造形とエイジング塗装のプロ

栁考夫(やなぎたかお)

株式会社KOKEN

コラム

お洒落なカフェが完成しました!

2018年8月22日 公開 / 2018年12月5日更新

テーマ:エイジング塗装








今回、ウェザードクゥルール施工のご依頼をいただいたのは、、、

長崎市万屋町にオープンされたカフェ。

お店の名前は「GREEN DECORATE Botanical Garden Cafe」。

場所は、浜の町観光通り近くで、ベスト電器長崎本店の目の前。

緑(植物)とカフェが融合したような素敵なお店です。

カフェと言っても、しっかりお食事もできます。

健康に気を使った嬉しいメニューで美味しくお腹一杯になれます。


弊社への今回のご要望は「ボード壁をお洒落なモルタル壁に」というもの。

お洒落なモルタル壁に見えるエイジング塗装です。

勿論、今回はモルタルは使わず、塗料とスタッフの技術のみで勝負です。

開店日が迫っていたため、夜間作業となってしまいましたが、完成しました。

いかがでしょう。モルタル壁に見えますか?


オーナー様は弊社のモルタル造形やエイジング塗装を気に入ってくださっているリピーター様です。

今回も完成後には「いい感じ」とスタッフにとっては最高のお言葉をいただきました。

是非、一度、お洒落なカフェに行って実物をご覧ください。


モルタル造形やエイジング塗装は今回のような店舗等は勿論、一般住宅でもご用命いただいております。

門塀や扉、立水栓だけという施工も実施しています。

施工できないところに施工できるのがウェザードクゥルールの真骨頂です。

あなたのイメージをカタチに!

KOKEN スタッフまでお気軽にご相談ください。

弊社 公式ホームページ では、ウェザードクゥルールの施工例や柴犬ごんの癒される記事をご覧いただけますので是非お立ち寄りください。

この記事を書いたプロ

栁考夫

Molding & Aging モルタル造形とエイジング塗装のプロ

栁考夫(株式会社KOKEN)

Share

栁考夫プロのコンテンツ