まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ長崎
栁考夫

Molding & Aging モルタル造形とエイジング塗装のプロ

栁考夫(やなぎたかお)

株式会社KOKEN

コラム

思い入れのある大切な家具などの塗装もお任せください!

リフォーム・リノベーション

2017年5月16日 / 2018年8月22日更新





一人暮らしを始めたとき、引っ越ししたとき、結婚したとき、家を建てたときなど、様々な節目で自分のお気に入りの家具を購入される方が多くいらっしゃいます。

誰しもそんな思い入れのある自分にとっての逸品をお持ちではないでしょうか。
高価な逸品もあれば、価格以上に家族の思い出が詰まった逸品も。

でもどんなにいい物でも、どんなに大切に使っていても年数とともに古くなるのはしょうがないこと。
逆に年数とともに味が出てくるものもたくさんあります。
そんなお気に入りの家具が古くなったとき、色褪せたとき
お金さえ出せばもっと綺麗なもの格好いいものは手に入りますが
自分の思い出や思い入れはそうはいきません。

そんなとき、買い換える前に

 KOKENへご相談ください!

KOKENでは大切な家具や建具をお預かりし、綺麗に修復してお客様へお返ししています。
傷が入ったものや塗膜が剥がれたものでも、表面を丁寧に研磨し、新たに塗り直すことでお客様が驚くほど蘇ります。
スタッフもお客様に喜んでいただけるよう心を込めて作業しています。

写真は、別々のお客様からお預かりした玄関ドアとテーブルです。


皆さんを驚かせるような「モルタル造形」や「エイジング塗装」が得意なKOKENですが、外壁改修工事や防水工事といった一般リフォーム部門も頑張ってます。、そしてこんな身近な家具や建具の塗装などもやってますので建物に関する事、何でもお気軽にご相談ください。


それから、お知らせですが、いま、ウェザードクゥルールに関するお問い合わせ、ご注文が急増してきており、スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げております。
県外からのお問い合わせでは煉瓦調の外壁造形(ブリック&プラスター)について。
施工準備中のものでは長崎市内新大工地区・電車通り沿いのビル一面を「モルタル造形」と「エイジング塗装」で彩ることになりました。バスや電車の中からもご覧いただける場所で、人目を引くこと間違いなしです! 市街地でウェザードクゥルールの施工を見るチャンスでもありますよ。
追って経過報告させていただきますのでお楽しみに!

この記事を書いたプロ

栁考夫

栁考夫(やなぎたかお)

栁考夫プロのその他のコンテンツ

Share

栁考夫のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2017-10-20
youtube
YouTube
2018-09-25
facebook
Facebook
google-plus
Google+

栁考夫プロのその他のコンテンツ