マイベストプロ長崎

お客様の声詳細

2020年12月4日

参考になった0

夫のことを怖いという気持ちがなくなりました

夫婦カウンセリング

50代/女性

Kさん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2020年10月

依頼・利用内容:夫が毎晩のように布団に入ってくるのがイヤでした。同居する義母ともうまくいってませんでした

カウンセリングを受ける前は、夫にセックスを求められるのがイヤでした。
夫の言動もくだらないことばかりで、話もしたくないと思っていて、
夫が家に帰ってくると、気を張り詰めていました。

また、義母にいつも監視されているようで、思い通りにしないと気に入らないのだろうと考えていました。


カウンセリングを受けて、夫があまりセックスを求めてこなくなり、
夫のことを怖いという気持ちもなくなりました。
同時に、夫と普通に話ができるようになり、良いところも見えてきました。
義母に対しても、監視されていたとしても、それを気にしないようになりました。

そのせいか、これまで、家にいると常に緊張していましたが、それがあまりなくなりました。

カウンセリングでは、自分がPTSDであることなど、毎回驚くことが多く、
でも、そのことを知って自分が救われました。
今後、何があっても、カウンセリングで学んだ自分の考え方のクセを矯正することで、解決できそうに思えます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

松尾聡子プロのコンテンツ