マイベストプロ長崎
  1. 自分で学ぶ子の育て方  ̄わが子を世界に通用する思考できる人に∼
野中ゆかり

自己肯定の素晴らしさを伝える英語のプロ

野中ゆかり(のなかゆかり)

ICH English School

お電話での
お問い合わせ
0957-22-6622

コラム

自分で学ぶ子の育て方  ̄わが子を世界に通用する思考できる人に∼

2018年11月25日

テーマ:イベント

2020年東京オリンピックの年、日本はいろいろな分野で大きく変わります。

中でも教育は 特に大きく変わりますし、もうすでに小中高校でも『学びかた』が変わって来ています。

先日、英語教師のための研究会が東京で開催され、私も出席してきたのですが、

その中でテーマになっていたこと、それは

教育の変化にどのくらいの大人が気づき、対応できているか?

ということでした。

そうです!

知らなかった、、では取り返しがつきません。

学校任せ、先生任せではいけません。

時代が、日本が、世界が向いている方向を知り、

いまこそ、親として、大人として何をするべきなのか知らないといけないのです。

そこで!

親が学ぶ会を開催いたします。

『自分で学ぶ子の育て方 ~わが子を世界に通用する思考できる人に~』

講師:しちだ・教育研究所代表 七田 厚(しちだ こう)

2019年1月27日(日)午後2時~3時(時間未定) 諫早健康福祉センター2階大研修室 

今回の講演はICH が経営しております幼児教室『七田式いさはや教室』が主催しますが、

対象を幼児のみならず、全年齢のこどもの保護者に広げて

わが子が自分で学び、思考でき、幸せな大人になれる方法を伝授していただきます。

24年前にICH English Schoolをスタートした時、

私は、七田 厚代表のお父様であり、七田式教育の創始者である七田 眞先生の右脳教育を取り入れたのでした。

ICH English Schoolがたくさんの素晴らしい結果を残してきたのは、

七田式教育無しでは語れません。

1月27日はどうぞ最優先で学びの時間を確保しておいてくださいね!

必聴です!

この記事を書いたプロ

野中ゆかり

自己肯定の素晴らしさを伝える英語のプロ

野中ゆかり(ICH English School)

Share

野中ゆかりプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0957-22-6622

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

野中ゆかり

ICH English School

担当野中ゆかり(のなかゆかり)

地図・アクセス

野中ゆかりのソーシャルメディア

facebook
Facebook