マイベストプロ長崎
深堀賢

豊富な知識でお客様をフルサポートする法律のプロ

深堀賢(ふかほりさとし) / 行政書士

行政書士 深堀法務事務所

お客様の声詳細

2016年9月9日

参考になった9

深堀さんに頼んで良かったです!

法務・契約書

40代/男性

Aさん

会社役員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2015年08月

依頼・利用内容:会社を立ち上げたばかりで業務以外に手が回らない状態でしたので建設業許可申請をほぼおまかせでやってくれる行政書士を探していました。

株式会社を設立して1年を過ぎ、本業の建築工事や設計業務が忙しくなる一方で、今後軽微ではない単価の大きい業務を任せられるので早く建設業許可を取ってほしいと取引先から催促を受けていました。知り合いに建設業許可申請を行ってくれる行政書士の方がおらずインターネットで探していたところ、深堀さんのHPを見つけたのが知り合ったきっかけです。お会いしてみたところまだ年齢も若かったものの質問にはわかりやすく丁寧に答えていただけましたし、事務所が近所にありましたのでこれなら建設業許可を任せても迅速かつ丁寧に行ってくれそうで大丈夫だなと思い依頼しました。実際依頼してからもてきぱきと仕事をこなしていただきましたし、直接私の会社にも何度も足を運んでくださって迅速に行動してくださいました。建設業許可は届け出ではない許可なので手続きは想定以上に大変だとは聞いていたのですが、何事もなく無事に建設業許可を取っていただくことができ深堀さんには感謝の気持ちでいっぱいです。いろいろとご迷惑をおかけしましたが今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

深堀賢プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のビジネス
  4. 長崎の起業・会社設立
  5. 深堀賢
  6. お客様の声・評判
  7. 深堀さんに頼んで良かったです!

© My Best Pro