マイベストプロ長崎

お客様の声詳細

2022年9月25日

参考になった0

双極性感情障害により3級の障害年金受給決定

年金制度

30代/男性

H.Hさん

無職

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年05月

依頼・利用内容:障害年金請求手続代行

Q1.依頼内容について教えてください。
障害年金受給

Q2.依頼される前、どのようなご要望やお悩みをお持ちでしたか?
会社へ行けなくなり、収入の低下に不安を覚えていました。
障害年金の制度は知っていましたが、実際に年金事務所に行くと、準備書類または自分が記載しなければいけない書類の多さとその書類を準備することの難しさに途方にくれていました。

Q3.ご依頼いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。
長崎市で障害年金のスペシャリストを検索した時に、藤原先生の名前がありました。
相談には自宅に来てくれ、親身になって相談に乗って下さったので、信頼できる先生だと思いました。
また物腰柔らかく、普段なら言えないような悩みを引き出してくださり、不安な気持ちに寄り添って下さったので、藤原先生にお任せしたいという考えに至りました。

Q4.サービス・商品へのご意見・ご感想を教えてください。
本当に親身になって相談に乗って下さいました。
自前の準備書類を不安なまま準備しましたが、いざ書類の作成となると、時間を忘れてしまうほど悩みを聞いて下さり、だいたい相談時間2時間のところを、4時間も相談に乗って下さいました。
その結果、障害年金3級を取得することができました。
藤原先生、本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

藤原剛プロのコンテンツ