まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ長崎
ゴーン恵美

国際社会への“一歩”を後押しする英語教育のプロ

ゴーン恵美(ごーんえみ)

恵美&ジェフゴーンえいご教室withこどもえいごCLUB

お電話での
お問い合わせ
0957-54-3270

コラム

今日は絶対yellowの日だったのね。あ~~~そして、大きすぎるでしょ~

2018年2月7日

ご家族様と一緒にお越しいただく「ナーサリークラス」 

0歳児から2歳までのクラスとなっております。

まだまだ、ち~っちゃな彼らは、ほとんどママと一緒なのですが、たまに、素敵なグランマと一緒にやって来てくれます(*^▽^*)

お座りができるかできない頃に、ナーサリークラスをスタートした彼は、あっという間にスタスタ歩けるように!
成長しているみんなと同じ、英語だって、とてもかっこいいのです。




この日は、とにかく "Yellow!!!"

断然 "Yellow!!!"

いつものように、とても上手だったよ。

ママの反応が、またまた素晴らしい!
とにかく、顔を見て、目を見て、言葉を繰り返してみたり、"Thank you!"ってお返事したリ(*^▽^*)


子供達が最も安心できる、幸せと感じるこの瞬間に、英語が存在できる事に感謝です。
そんな中で育つものは全て、素直に先へつながると思うのです。


こちらも可愛い瞬間!




彼らの成長はとても早く、びっくりさせられることも多いのですが・・・
時々彼らは本当に涙が出るほど、かわい~~~い事をやってくれます。

そして、私達周りの大人達も、そんな小さな幸せが、とっても大切な事に気付かされます。

他に変わるものはない大切な瞬間だと思います。
忙しい大人の私達にも必要なもの、無条件に心温まるその瞬間。

そして

教育に必要なものは、ママの愛情、パパの愛情、周りの愛情、そして問いかけ(*^▽^*)

教えるのではなく 愛情たっぷりに関わるひと時。

一緒に学ぶ姿勢を大切にしたいと思います。 (*^▽^*)


Emi

この記事を書いたプロ

ゴーン恵美

ゴーン恵美(ごーんえみ)

ゴーン恵美プロのその他のコンテンツ

Share