まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ長崎
ゴーン恵美

国際社会への“一歩”を後押しする英語教育のプロ

ゴーン恵美(ごーんえみ)

恵美&ジェフゴーンえいご教室withこどもえいごCLUB

お電話での
お問い合わせ
0957-54-3270

コラム

やっとアウトプット! ナーサリークラスキッズの様子です。 動画あり

2017年7月12日 / 2017年7月13日更新

子供の成長ほど心を踊らされるものはないかな・・・。

ナーサリークラスは毎週火曜日13:45~14:30
ママやグランマと一緒に、時々、パパやグランパと一緒に、み~んなと一緒に楽しんでいます。

このクラスの「赤ちゃん」から「子供」に成長して行く姿には、言わずとも著しいものがあり・・・

心から感動させられています。

この日は、みんなが楽器を楽器として楽しんでくれました。(*^▽^*)






色んな楽器を手に手に、自由に音を出しながら楽しむと、ただただ聴いているだけではなく、その音楽は自分のものになります。



素敵ですよね。

そこに

「嬉しい」 「楽しい」の感情が育ちます。

とても魅力的な時間です。


ナーサリークラスキッズのK君 (この時11か月)

ナーサリーに通い始めて約半年くらいでしょうか。

ママの問いかけに笑顔いっぱいのK君。 




ママ!!!発音が益々きれいになってます。



「おうち英語」 やっぱりママやパパ、グランマやグランパと一緒に。

そこには
「笑顔」と一緒に「感情」が生まれます。

感情が刺激になり、英語もグンと育ちます。

ママの英語に相乗効果もありなんですね!

そして・・・

 1歳半になりました!




たくさんのおもちゃの中から見つけたものは・・・  C A R !!!




やはり、子供達の成長は素晴らしいです。






Emi

この記事を書いたプロ

ゴーン恵美

ゴーン恵美(ごーんえみ)

ゴーン恵美プロのその他のコンテンツ

Share