マイベストプロ長崎

コラム

ご報告☆1月14日福岡開催の骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

2016年1月19日

テーマ:インプレッション

コラムカテゴリ:スクール・習い事

骨格スタイル分析ってなに?と思っていらっしゃる方に向けて、
2016年1月14日にアクロス福岡にて開催いたしました、
骨格スタイルアドバイザー3級認定講座の受講生の声を
皆様にもご覧いただきたいと思います☆

■受講のきっかけ■
・ライフオーガナイズ2級勉強して知った(熊本県/会社員)
・44歳になり何を着たらいいのかわからない(福岡/会社員)

■感想■
SJ様/ストレート
自己の再発見!の連続でした。とても楽しくて、だけど似合わせの理論もわかって、来てよかったと思います。自分の体(骨格スタイル)というもっているものの良さを認めてより良い形で出して生きていけたら、今よりもっと生活が充実すると思います。女性はオシャレや美しいもの、かわいいものが好きですよね。
自分をよりよく見せることへの抵抗や制限をかけていたことにも気が付きました。。

EM様/ウェーブ
自分に合うスタイル、自分の体の特徴がわかり、これからの生活に大いに活かしていきたいと思いました。自分らしさ、心地よさ、明るいシンプルなライフスタイルを自分を知ることで前向きにとらえることができるような気がします。とても参考になる良い講座でした。ありがとうございました。とても楽しくあっという間の5時間でした。感謝です。

2級にも興味を持っていただき、今後日程があえばぜひ受けてみたいとのことでした!
嬉しい感想をいただき、ますますこの3級講座の必要性を実感しています。

今年も精力的に開催していきますので、よろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

大楠博子

話し方のプロ

大楠博子(有限会社エーアンドアイ)

Share

関連するコラム

大楠博子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のくらし
  4. 長崎の文化・教養・カルチャー
  5. 大楠博子
  6. コラム一覧
  7. ご報告☆1月14日福岡開催の骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

© My Best Pro