マイベストプロ長崎

コラム

チャレンジ☆婚活講座

2016年1月7日 公開 / 2016年1月19日更新

テーマ:アナウンス倶楽部

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 婚活マッチング



あけましておめでとうございます。

今年は4日から始動しましたが、あっというまに7日です。

昨年は骨格スタイル分析の理論をただただ必死に追いかけていましたが、

今年は理論をより充実した内容で拡散していきたいと思っております。

新しいことにチャレンジしたいなと思っていた矢先に「婚活講座」の

お話をいただきました。

会話力&第一印象アップ講座ということで、質問力や会話力にプラスして、

スタイルアップの着こなしポイントをお伝えする内容です。

「話が盛り上がらない」「話が続かない」「何を着ていったらいいのかわからない」

という方に向けた楽しい講座にしていきたいと思います。

1月9日(土)アルカス佐世保、10日(日)長崎、30日(土)諫早で、

男女別クラスで開催します。

私としてもこのジャンルは新しいので、とてもわくわくした気持ちです。

実はお正月休み中も、ずっとこの講座のプランニングをしていました。

新しいことにチャレンジできる今の環境に感謝して、

今年も仕事に励みたいと思います☆

この記事を書いたプロ

大楠博子

話し方のプロ

大楠博子(有限会社エーアンドアイ)

Share

関連するコラム

大楠博子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のくらし
  4. 長崎の文化・教養・カルチャー
  5. 大楠博子
  6. コラム一覧
  7. チャレンジ☆婚活講座

© My Best Pro