マイベストプロ長崎

コラム

長崎1期 骨格スタイルアドバイザー2級認定講座

2015年12月16日

テーマ:インプレッション

コラムカテゴリ:スクール・習い事





2015年12月12日&13日に長崎1期骨格スタイルアドバイザー2級認定講座を開催しました。

この2級認定講座を長崎で開催するということは、私にとっての今年の目標でありました。

記念すべきこの日を支えてくれたのは、申込してくださった2名と骨格スタイル協会代表や運営スタッフの皆様が、

全力でサポートしてくださったからこそ実現できました。

「有言実行」「やらせてください」と自ら手を挙げたからには、あとには引けない気持ちと、

やる気だけではできない講座ですから、「この理論を正しく理解して技術を習得してもらうために」と

自分自身もスキルアップが必要でした。

買い足したアイテムの数々やイメージトレーニングは十分ですが、あとはいかにわかりやすく、

お伝えすることができるかどうかが私の仕事です☆

今回受講してくださった2名の方々、とても素直に前向きにうけていただき分析の練習も真剣そのもの。

写真をみていだければその必死さが伝わるかと思います。

■受講生の感想■

・分析方法を間違えてばかりだったが、もっと沢山勉強したいと思った。(40代女性)

・濃くて楽しい2日間だった。試験にむけて頑張る!(30代女性)

また来月、私も進化していたいと思った2級講座でした。

この記事を書いたプロ

大楠博子

話し方のプロ

大楠博子(有限会社エーアンドアイ)

Share

関連するコラム

大楠博子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のくらし
  4. 長崎の文化・教養・カルチャー
  5. 大楠博子
  6. コラム一覧
  7. 長崎1期 骨格スタイルアドバイザー2級認定講座

© My Best Pro