マイベストプロ信州
廣田義人

存在感あるイラストとデザインで心を惹きつけるプロ

廣田義人(ひろたよしと) / グラフィックデザイナー

机の上

コラム

グランプリに選んでいただきました。

2020年11月20日

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 広告 種類チラシ作成 デザイン広告 マーケティング

長野信用金庫さんが、北信地区の地域活性化をデザインできる地域デザイナーを発掘する取り組み(地域デザイナー発掘プロジェクト)の一環で開催された、『「第18回長野しんきんビジネスフェア2021」ポスターデザインコンテスト』でグランプリをいただきました。

毎年長野ADCという長野県内のデザイナーが参加できる審査会が開催されるのですが、今年はコロナの影響で中止になりました。そのイベントは、年に一度自分の実力を計れるいい場だったので、それがない今年は、ずっと忘れ物をしているような気分でした。

そんなこともあったり、第一弾はグラフィックデザイナー編ということだったりで、自由に好きなものを作って出品してみました。

なんだかんだ賞をいただくというのは、何度経験しても嬉しいものですね。
これからも精進していきたいと思います。

このポスターはもう少し手を加えた後、印刷される予定です。

この記事を書いたプロ

廣田義人

存在感あるイラストとデザインで心を惹きつけるプロ

廣田義人(机の上)

Share

廣田義人プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5539-7657

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣田義人

机の上

担当廣田義人(ひろたよしと)

地図・アクセス

廣田義人のソーシャルメディア

instagram
Instagram

廣田義人プロのコンテンツ