マイベストプロ信州

コラム

全国版 月刊誌「マリソル」デビュー

2021年9月7日

テーマ:営業の成功法

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 働き方改革ライフスタイル 女性女性の働き方





本日発行の集英社の月刊誌「マリソル」10月号に掲載されました。

「アラフォーからはじめる副業・起業で❝もっと幸せな日常❞を手に入れる!」企画のページに2頁にわたり記事が掲載されています。

起業した女性が、営業や接客方法などで悩み、私に連絡してくださることがとても多いので、3年前に立ち上げた「シンデレラの休日」という「ワタシイズムの女性起業家応援プロジェクト」で、「シンデレラの休日」メンバーを募り、ラグジュアリーな施設(ホテル・結婚式場)などを中心に、イベントを開催して来ました。
このコロナ禍で、イベントは開催していませんが、女性起業家のためのコンサルティングをオンラインで行っています。
「起業ってどうすればできるの?」
「もう少しお客様を集めたいけどどうすればいいんでしょうか?」
「印象に残りやすい自己紹介法を教えてください」
「営業ってどうすればいいの?」
「補助金を教えてください」
など、たくさんの悩みを抱えた女性起業家のために、先ずは無料でお悩みをお聞きします。

https://watashiism-i.com/cinderella/

先ずは、HPのメールにてご連絡ください。

あなたは売れないんじゃない。売らないんだ!

この記事を書いたプロ

中嶋幸子

実績に裏づけされた営業、交渉技術コンサルのプロ

中嶋幸子(ワタシイズム)

Share

関連するコラム