まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ信州
小山菜穂子

心に響くナレーションと朗読のプロ

小山菜穂子(こやまなほこ)

C&Cハーモニックス

お客様の声詳細

参考になった2

文化・教養

忙しい時間を送っていますが、このような素晴らしい時間をもらい感謝!!

2016年9月7日

女性

◆「おしどり」は、人間の心の中にある二つの気持ちが素直に表現されて素晴らしい朗読でした。
  「山月記」は、哀しいお話の世界に引き込まれ、素晴らしい朗読でした。
  「二胡演奏」は、大河のようにゆったりとした気持ちになり、心穏やかに。
  心の中が素直に表れる演奏、素晴らしかった。
  「ど忘れ万六」→なんて楽しいお話だったでしょう。ありがとうございました。
  忙しい時間を送っていますが、このような素晴らしい時間をもらい感謝 !! ありがとうございました。

◆普段、文学的なことに接することがないガサツな私です。初秋の昼下がり、
  有意義な時間をありがとうございました。
  趣の違う作品の構成で時間のたつのも忘れるようでした。

◆朗読はラジオでは時々聴いていましたが、生でお聴きするのは初めてでした。とても良い時間を過ごさせて
  いただきました。ありがとうございました。

◆「おしどり」「山月記」は、情景がよく浮かび、とても素晴らしい朗読だと思いました。ありがとうございました。
  二胡の演奏も素晴らしい演奏をありがとうございました。
  「ど忘れ万六」は、ど忘れは他人事ではないと思いつつ聴かせていただきました。笑いも交え、楽しませて
  いただきました。ありがとうございました。
  司会進行、音響も素晴らしかったと思います。

◆小学生の頃、先生の読み聞かせに感動し、自分の子供たちには読み聞かせしていました。
  50代の時、朗読にあこがれ、一度、市の勉強会に参加しましたが、『これはムズかしい !!』で続けられず、
  今回機会あって朗読会に来させていただきました。感動 !!! でした。元信越放送アナウンサー、さすがです。
  心が満たされた様な、穏やかな気持ちを、日常の細かなことなどちっぽけに思えました。
  ありがとうございました。会場の雰囲気もとてもよかったです。

◆丸山昌子さん、小山菜穂子さん、田村望圓さん、どなたも素晴らしかったです。
  “プロの技”というものに触れた気がします。上質の音楽会に招かれたような心持がしました。
  次の会もまた楽しみにしております。
  私は、この会を拝聴させていただいたのは2度目です。作品が重たい感じのものが多いので、
  今度はコミカルな作品も聴いてみたいと思いました。「ど忘れ万六」はとても面白かったです。

◆「おしどり」は、男女の愛の深さ、絆を感じました。純粋な心を物語から受け取りました。
  「山月記」は、自分のうぬぼれ、自信家ゆえに、すべてをなくして虎と化してしまった悲しみ、懺悔など
  ひしひしと感じとれました。
  「二胡演奏」は、初めて聴かせていただき感動しました。切ない哀愁のただよう音ですネ。ジーンときます。
  「ど忘れ万六」は、思わず吸い込まれてしまうほど、ひきつけられました。

◆「ど忘れ万六」、最高 !! 
  藤沢周平を久々に聴きました。これで困ったことに、藤沢周平のシリーズ物の本を読みたくなって
  しまった。どうしよう。とてもおなかのすく(笑)素敵な朗読でした。かっこよくて最高。拍手したいです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

小山菜穂子プロのその他のコンテンツ

Share

小山菜穂子プロのその他のコンテンツ