渡邉圭のお客様の声一覧
y.様
時期:2025年01月回数:10回以上
3年前に初めてパーソナルを受けてから、ずっと担当スタッフさんにお世話になっております。当初はボディコンテストに出場するための体作りとして、希望する競技団体に合った体づくりやポージングの基礎、大会当日のサポートをして頂きました。自身がコンテスト出場経験のあるトレーナーですし、説得力のある体で頼もしいです。現在は趣味の一環としてダイエット兼、健康維持のために通わせて頂いています。それぞれの目的に合ったメニューで対応して下さります。筋肉ヲタクで気さくなトレーナーが熱く、真面目に、時に笑いありのとても楽しく有意義な時間を過ごせます。筋トレをした後の心も体をスッキリする気持ちよさを是非みなさんにも体感してほしいです!
サービス内容:パーソナルトレーニング
2025年1月14日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、渡邉圭プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
y.様
女性 /20代時期:2025年01月回数:10回以上
パーソナルトレーニングを受けてみて
3年前に初めてパーソナルを受けてから、
ずっと担当スタッフさんにお世話になっております。
当初はボディコンテストに出場するための体作りとして、
希望する競技団体に合った体づくりや
ポージングの基礎、大会当日のサポートをして頂きました。
自身がコンテスト出場経験のあるトレーナーですし、
説得力のある体で頼もしいです。
現在は趣味の一環としてダイエット兼、
健康維持のために通わせて頂いています。
それぞれの目的に合ったメニューで対応して下さります。
筋肉ヲタクで気さくなトレーナーが熱く、真面目に、時に笑いありのとても楽しく有意義な時間を過ごせます。
筋トレをした後の心も体をスッキリする気持ちよさを是非みなさんにも体感してほしいです!
サービス内容:パーソナルトレーニング
2025年1月14日投稿
参考になった・0