まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ信州
丸山章利

手描きの図面に想いを込めるエクステリアのプロ

丸山章利(まるやまあきとし)

ExLEAF ( エクスリーフ)

お電話での
お問い合わせ
0263-88-3685

コラム

安曇野市 門柱・アプローチ・人工芝の最新事例をご紹介。9/16

施工事例の紹介

2017年9月16日 / 2017年12月1日更新

当社サイトにて最新施工事例を更新しました。

マイホームをご新築され、お引渡しが終わったタイミングでの施工となりました。今、人気の総タイル外壁、そしてモノトーンの建物にフィットし、ローメンテナンスで使いやすいお庭が完成しました。


◆前面道路からの門柱・アプローチ
 黒いタイル張りの門柱が存在感、そしてタイルの印影が高級感を出してくれています。
門柱ですが、化粧ブロック積みや塗り仕上げの門柱もありますが、タイル張りの場合、元々住宅の外壁用の物なので汚れに強く耐久性もあるので門柱の仕上げに使うにはもってこいの商品です。


◆建物側からお庭
 玄関を出て正面に人工芝のお庭を創りました。奥には板塀フェンスを設置し、道路からの視線に配慮しました。



◆道路から
 この板塀ですが、外から見るとお庭も、奥にある玄関も目隠しすることができます。そしてこの板塀の素材は耐候性の樹脂で出来ているので、劣化が起こりにくくペンキで塗装する必要がありません。

 最近の住宅は高性能の外壁や屋根材になどによって、ローメンテナンス化しています。同じようにエクステリアもメンテナンスが楽な素材が人気で、当社でも積極的にご提案させていただいております。
 ご興味がおありでしたら、一度ご相談ください。

こちらの施工事例は当社ホームページでさらに詳しくご紹介しています。
施工事例はこちらから

◆エクスリーフはエクステリア設計の専門店です◆
~最高の住まいには最上のエクステリアを~
Exterior & Garden Planning
ExLEAF (エクスリーフ)
丸山 章利
TEL:0263-88-3685  FAX:0263-88-3687
携帯:070-5450-2040
Mail:maruyama@exleaf.net Web:http://www.exleaf.net

この記事を書いたプロ

丸山章利

丸山章利(まるやまあきとし)

丸山章利プロのその他のコンテンツ

Share

丸山章利プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0263-88-3685

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

丸山章利

ExLEAF ( エクスリーフ)

担当丸山章利(まるやまあきとし)

地図・アクセス

丸山章利のソーシャルメディア

facebook
Facebook

丸山章利のソーシャルメディア

facebook
Facebook

丸山章利プロのその他のコンテンツ