まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ信州
竹内秀一

幸せな人生を設計するプロ

竹内秀一(たけうちしゅういち)

株式会社あんしん設計

セミナー・イベント情報

『限界突破!幸せをグッと引き込むWS』

終了しました
2018-02-24 ~ 2018-02-25

億万長者のノウハウを
学んだからといって、お金が勝手に増えることはありません。

しかし
コミュニケーション能力は誰もが訓練すれば必ず向上する技術!なんです。だからこそ、その”コツ”を学んで欲しいのです。

仕事でも勉強や運動でもそうですが、そのチョッとした“コツ“を知ってから実践をすると上達が早いと言う事は、みなさんにもきっと経験がある筈です。
まずはメンタルブロックを外し、無意識のBelief(信念)を変化させることが重要です。ムダな努力をせずに幸せをグッ!と引き込む方法を学び、未来を書換え、より豊かな人生をデザインしてみませんか?





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【WS】限界突破!幸せをグッと引き込むWS(宿泊編)

【日時】2018年2月24&25(土日)受付12:30、開始13:00~翌15時まで

【場所】都内近郊の研修会場(会場など詳細を通知します)

【費用】1名75,600円、早期割引で64,800円(税込)

 ※12月31日までにお申込みの方には早割特典があります。なおテキスト代と宿泊(朝食代含む)を含みます。ただし夕食代は自己負担となります。
【振込】八十二銀行・本店営業部(普通)1184526 
 合同会社エベッサコンサルティング
申し訳ございませんが振込料は参加者のご負担となります。

【定員】限定8名
会場の都合につき先着順にて〆切りとさせて頂きます。
   

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



【講師】林由美子(はやしゆみこ)
東京都生まれ。大学卒業後、大手都市銀行に入行。出産を機に退社し、専業主婦として子育てに専念した後、CTIジャパン(Co-Active・Coaching)に出会う。プロコーチ(CPCC)として学生・主婦、経営者の方などに対してパーソナルコーチングを行なう一方で、ORSC(組織と関係性を築くためのシステムコーチング)を学ぶ。更にヒーリングをコーチングに取り入れながら、プラクティショナーの育成にも力を入れている。2011年1月にはネイティブ・アメリカンの長老より直接教えを受け、ファーストピースサークル認定シードプランターとして、多くのクライアントに癒しの場を提供している。


【講師】竹内秀一(たけうちしゅういち)
長野県生まれ。大学卒業後、損害保険業界の世界へ飛び込む。いかなる金融機関にも属さずブランド力にも頼らない日本でも数少ない独立系FP。体・心・家計簿をバランスよく満たしていく「Life-Designer(人生を設計する人)」として、正直に生きる人を応援中。国際コーチ連盟(ICF)に世界で初めて認定されたプログラムを提供する養成機関CTIジャパンにて、プロコーチ資格を取得。現在は、国宝善光寺の門前にある結婚式場にて、挙式前のカップルへの(マリッジコーチング)カウンセリングを行ないながら、清泉女学院大学の非常勤講師として「FP概論」の授業を持つ。


【その他】
「制限の思い込み」を手放すことを通して様々な思い込みを変化させていきます。「Belief(信念)」に変化を起こすことをしながら、自分の思い込みを知りプラスの思い込みへと変化させることを可能とします。ネガティブな感情や思い込みを変化させ、お金とのかかわり方も変わり、お金だけでなく仕事や人間関係での豊かさも享受することができます。このワークショップは、人生にまつわるあなたの制限的なビリーフ(信念)を段階的に変える”メソッド“を手にすることができます。
このワークショップに参加することで、あなたはすぐに考えや感じ方にポジティブな変化があることを即座に気づき始めるでしょう。あなたのチカラで、あなたの限界を突破しましょう。あなたの人生の転機になることを願っています。

わたしたちは、
単にお金だけを得ても、本当の豊かさや幸せを感じることはできません。自分が本当に何を望んでいるのかに気づき、それを妨げている思い込みを手放していきましょう。

お金に対するネガティブな感情や思い込みを変化させることで、お金とのかかわり方が変わりお金だけはなく仕事や人間関係での豊かさも享受することができます。

お金との賢い付き合い方をマスターして、幸せをグッ!と引き込む方法を身に着けてほしいと願っています。


使い方によっては、毒にも薬にもなるもの。それが「お金」です。そして、家族を不幸にも幸せにもする“不思議なチカラ”があります。家族が幸せになるために、お金との付き合い方の極意をお伝えしていこうと考えています。
 

竹内秀一

竹内秀一(たけうちしゅういち)

その他のセミナー・イベント情報

竹内秀一プロのその他のコンテンツ

Share