マイベストプロ信州

セミナー・イベント情報

どんなワタシも大切な私 オンラインセッション

自分の中で葛藤が起きるとき、多くの場合、自分自身をジャッジしたり、ダメ出ししたりする自分がいます。
それらをパーツ(副人格)と考えると、それぞれのパーツには言い分があります。

自分の中の受け入れがたいと感じるパーツに寄り添い、理解し、その役割を明らかにすることは、自分自身への深い共感につながります。

【こんな人に】

*自分が嫌い、やさしくできない
*自分が恥ずかしいと感じる
*他人に厳しい、好き嫌いが激しい
*怒りっぽい、落ち込みやすい
*同じパターンで反応してしまう
*やりたいことがわからない、わかったとしても続かない
*友情を育めない
*イキイキとした人生を歩みたい

【セッションの内容(3回コース)】

Vol.1  自分にやさしくなるために
   自己共感について
   自分の心に近づく方法

Vol.2  あなたを心配するパーツ(プロテクター)に出会う
   どんなプロテクターがいますか?

Vol.3 パーツ(プロテクター)の声を聴く
 十分聴いてあげていますか?

【その他のお知らせ】

・このセッションは自己共感初級コースです。
・お受けになる方の状況により内容を変更する場合があります。
・各回1時間を予定しています。
・ZOOMというアプリケーションを使って行います。ZOOMをあらかじめ、インストールしてください。
 セッションの前にZOOMのお部屋番号をお知らせいただいたメールアドレスにお送りします。

・受講料:各回5000円 (事前にお振込みください。振込方法はお申込み後お知らせいたします)
・時間:平日:10:00~19:00の間で1時間 予約制
    土曜日:10:00~15:00の間で1時間 予約制

ご自分を振り返るとき、こちらの本がヒントになるかもしれません。
読み放題プランでお読みになれます。(Amazon Kindle版)

祈りの森~旅のはじまり~

セッションのお問い合わせ、申し込み(「どんなワタシも大切な私」と明記をお願いします。)
email: jcareer@112103.com

Share
その他のセミナー・イベント情報

山ノ内恵理プロのコンテンツ