マイベストプロ信州

コラム

日本アンガーマネジメント協会のブログ ほっと・AM

2019年3月10日

テーマ:アンガーマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンガーマネジメント

今年度から私は日本アンガーマネジメント協会のブログチームの一員となります。
一昨日の夜、はじめてのミーティング。ZOOMというアプリを使って打ち合わせをしました。

メンバーは皆さん、アンガーマネジメントに熱い思いを持っていて、これからの活動が楽しみです。

アンガーマネジメント協会のブログ「ほっと・AM」では、身近な怒りを取り上げています。

ぜひ、一度、日本アンガーマネジメント協会のブログもご覧になってください。
そうそう!とかなるほど!といった記事がありますよ。

協会ブログのランキングは
1.怒って当たると逆効果
2.怒りの対処術を学ぼう イラっときたらこれ!
3.怒りの傾向を知ろうーマナーやルールを守らない人にイライラするタイプ

です。

協会ブログのアドレス
https://www.angermanagement.co.jp/hot_am

私も4月にブログの記事を書く予定でーす。

この記事を書いたプロ

山ノ内恵理

「怒り」をヒントに問題解決へと導くプロ

山ノ内恵理(株式会社J・キャリアコンサルティング)

Share

関連するコラム

山ノ内恵理プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野のビジネス
  4. 長野のビジネスコーチング
  5. 山ノ内恵理
  6. コラム一覧
  7. 日本アンガーマネジメント協会のブログ ほっと・AM

© My Best Pro