まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮崎
友草清一

より安全・快適な運転をサポートする自動車販売&整備のプロ

友草清一(ともくさせいいち)

有限会社 友草自動車

お電話での
お問い合わせ
0983-23-0140

コラム

新型スペーシア、スペーシアカスタム本日発売!!

suzuki

2017年12月14日




先日のモーターショーでお披露目されてました新型スペーシアとスペーシアカスタムがこの度、フルモデルチェンジしました。

本日、朝一番で試乗してきました。





今まで軽ハイトワゴンの中でライバル車に対して、今一歩の位置にいたこのスペーシアも、室内は大幅に広くなり、マイルドハイブリッド採用により、燃費もライバルに大きく差をつけて軽ハイトワゴンNo1の低燃費を実現しました。

安全性もスズキセーフティサポートで、国が推進する「セーフティサポートカー」でも最高ランクの「セーフティサポートカーS」に対応しており、より安全性能が飛躍してます。

中でも後退時ブレーキサポートが軽自動車で初めて搭載されております。

試乗した際に視界にすんなりと入ってきたのが、フロントガラスに自然と投影されてます「ヘッドアップディスプレイ」
視界を妨げる事なく、スピードや瞬間燃費、エンジン回転数、エネルギーフォロー等の情報を確認する事ができます。

全方位モニターも3Dビュー表示が追加され、さらに安全確認が進歩してます。

個人的に気に入ったのがインテリアアッパーボックスがリモア調のスーツケースをイメージさせるお洒落な作りで、家族でのお出かけにワクワク感をアップさせてくれそうです。

カラーバリエーションもスペーシア10色、カスタム9色、2トーンルーフもそれぞれ4色ご用意されておりますので、ご自分好みのスペーシアを選んでいただけます。

お洒落で、広くなって、そして軽ハイトワゴンNo1の燃費、安全性能もトップクラス。

もうスペーシアを選ばないなんて・・・

是非、詳細は当店にご連絡ください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スペーシアサイト
http://www.suzuki.co.jp/car/spacia/




























この記事を書いたプロ

友草清一

友草清一(ともくさせいいち)

友草清一プロのその他のコンテンツ

Share

友草清一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0983-23-0140

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

友草清一

有限会社 友草自動車

担当友草清一(ともくさせいいち)

地図・アクセス

友草清一のソーシャルメディア

instagram
instagram
facebook
facebook

友草清一プロのその他のコンテンツ