まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮崎
  1. 「内気だった子供が、幼稚園の劇やダンスの発表会でセンターを任せられました!」(一木さん保護者)
Acky→

親子を幸せにするキッズヒップホップダンスのプロ

Acky→(あっきー)

S.Sプロジェクト ダンスアカデミー

お客様の声詳細

参考になった0

ダンススクール

「内気だった子供が、幼稚園の劇やダンスの発表会でセンターを任せられました!」(一木さん保護者)

2018年3月12日

女性

Q.「 なぜお子さんにダンスを学ばせたいと思ったのですか、その理由を教えてください?」

一木さん「集団行動の大切さを学ばせるために習い事を探しており、たくさんのジャンルの体験をさせてきた中で、唯一、本人がしたい!と言ってくれたのが、ダンスだったからです。」


Q.「なぜSSプロジェクトダンスアカデミー(以下SSP)に入会してくださったのか、その理由を教えてください」

一木さん「たくさんのホームページを見ている中、先生の思いや理念がしっかり書かれてあったので、迷う事無く決めました。」


Q. 「SSPに入会して、お子さんとの関係性に変化はありましたか?」

一木さん「自宅でダンスの復習をする時に、ママ!一緒に練習しようー!と言ってくれて、私も一緒に練習するので、親子で身体を使ったコミュニケーションができるようになりました。」


Q.「お子さんにSSPでヒップホップダンスを学ばせたことで、お子さんの日常や性格に変化は?」

一木さん「幼稚園の発表会でのダンスや劇の出し物で、全てセンターやリーダーを任せられるようになり、とても驚いています。」


Q.「お子さんにSSPヒップホップダンスを学ばせたことで、あなたの日常や性格に変化は?」

一木さん「ダンスを学び始めて以降、自宅で子供の練習に付き合うようになり、産後で気になっていた私の体型も引き締まってきました。」


Q.「お子さんに対する想いや、今後の期待することは?」

一木さん「どんどん人前で踊って、自分に自信を持って欲しいなと思います。」

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Acky→プロのその他のコンテンツ

Share