まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮崎
  1. 「園の発表会でダンスが踊れるようになり、先生、保護者から褒められました!」 (日高さん保護者)
Acky→

親子を幸せにするキッズヒップホップダンスのプロ

Acky→(あっきー)

S.Sプロジェクト ダンスアカデミー

お客様の声詳細

参考になった0

ダンススクール

「園の発表会でダンスが踊れるようになり、先生、保護者から褒められました!」 (日高さん保護者)

2018年3月11日

女性

Q.「 なぜお子さんにダンスを学ばせたいと思ったのですか、その理由を教えてください?」

日高さん「小さい頃から運動が大好きで、そのエネルギーを使う習い事をさせてあげたかったからです。」


Q.「なぜSSプロジェクトダンスアカデミー(以下SSP)に入会してくださったのか、その理由を教えてください」

日高さん「はじめての体験で緊張していたときに、他のお子さんたちが駆け寄ってきて、優しく声をかけてくれて、すぐ馴染めるようになりました。はじめての子供でも溶け込んでくれる暖かい雰囲気がとてもよく、良い教育をされているなと感じたからです。」


Q. 「SSPに入会して、お子さんとの関係性に変化はありましたか?」

日高さん「イベントや発表会に一緒に取り組む機会が増えて、私も楽しめるようになりました。子供も私も、お互いにチャレンジ精神が生まれました。」


Q.「お子さんにSSPでヒップホップダンスを学ばせたことで、お子さんの日常や性格に変化は?」

日高さん「園の発表会で、1人ずつ何かを披露する場で、ステージの上で1曲、ダンスを披露することができました。そこで、園の先生、お友達、他の保護者にとても褒められ、本人はヒーローになれた気分のようです。」


Q.「お子さんにSSPヒップホップダンスを学ばせたことで、あなたの日常や性格に変化は?」

日高さん「常に、レッスンを間近で見学できるので、子供の成長が自分の励みになっています。」


Q.「お子さんに対する想いや、今後の期待することは?」

日高さん「1番は長く好きでいてもらえたらうれしいです。勉強や部活で苦しい時も、ダンスが支えになってほしいです。」

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Acky→プロのその他のコンテンツ

Share