まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮崎
  1. ここは、ダンスも心も伸ばしてくれる教室だと思います。(東山さんの保護者より)
Acky→

親子を幸せにするキッズヒップホップダンスのプロ

Acky→(あっきー)

S.Sプロジェクト ダンスアカデミー

お客様の声詳細

参考になった0

ダンススクール

ここは、ダンスも心も伸ばしてくれる教室だと思います。(東山さんの保護者より)

2016年3月20日

女性

來夢さん本人にたずねました。

Q.ここでダンスをはじめて、できるようになったことを教えてください

A.「じぶんには、ダンスがある」と、じしんををもてるようになったので、お友だちに「いけないことはいけない」と、おもっていることが言えるようにもなりました。

そして、いろいろなステップができるようになって、ようちえんの劇でやりたかった主役にもなれたので大好きなダンスがもっと好きになり、宝物になりました。



Q.将来はどんなダンサーになりたいですか?目標を教えてください

A.将来はいろんなダンスができて、みんなを笑顔にできるバックダンサーになりたいです。
そして、けっこんして、ダンスのせんせいになって、おばあちゃんになるまでダンスをつづけたいです。



保護者の方にも尋ねました

Q.この教室を選んだ一番の決め手は?

A5才からダンスを始めた娘が誕生日もクリスマスもお願いをしたのは、「ダンスレッスンを増やしたい」でした。
そこで、いろいろな教室の体験レッスンを受けていた時に出会ったのがここでした。

たった一度のレッスンで、他とは違う内容に親子で衝撃を受け、その日に入会を決めた程でした。 他の教室との違いは「基礎」でした。

ただ振付を踊るのではなく、基礎に重点を置くレッスン。何事もそうだと思いますが、基礎ができていないと、力もつかない、伸びないと思います。 先生の「基礎」を大切にされるレッスンが決め手となりました。



Q.実際に通ってみていかがですか?

A.ここに通う様になり、恥ずかしがり屋の娘がきちんと目を見て大きな声で挨拶をしたりお礼を言ったり、学校でも積極的に発言し、立候補したりと、心の成長を実感しています。
挨拶や礼儀も教えて下さり、ほめる所はしっかりとほめて下さる先生のおかげで、娘も自分に自信がもてる様になりました。

基礎をしっかりと教えて下さるので、ダンスも前以上に大好きになり、「ダンスは私の宝物」と言う娘。

ここは、ダンスも心も伸ばしてくれる教室だと思います。


| SSプロジェクトダンスアカデミー代表 アッキーからのメッセージ

RHYMEさんは、ほんとうにダンスが大好きな女の子です。

ダンスバトル大会の大会において、南九州年間チャンピオンに輝いているにもかかわらず、いつもチャレンジしてくれています。

ダンスのお友達にも優しく接してくれるし、みんなからとても好かれています。

これからもその純粋な気持ちを忘れずに、みんなに優しく、楽しく踊ってくれたらうれしいです!^^

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Acky→プロのその他のコンテンツ

Share