マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

お客様の声詳細

2013年9月28日

参考になった8

やっぱりプロは違うかも・・・・・

ヘアーメイク

40代/女性

S.Mさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年05月

依頼・利用内容:育毛ヘッドスパ

40代の会社員・主婦です。
ここ数年、抜け毛が多く髪にコシがなくなってきたように感じ、鏡を見るたびにとても気になっていました。

今までは行きつけのサロンでヘッドスパや髪に良いというシャンプーなどを試してみましたが、私には合わないのか改善せずブローしても髪のボリュームが出ないようになってきました。

そんな時、こちらの広告を見つけて髪の専門家がやっている育毛やヘッドスパがあるという事に期待をして思い切って相談してみました。

最初は不安でしたが、プロの方が気になる症状や頭皮をチェックして説明を受けたので安心して体験してみることができました。
するとたしかに他とは違い、頭皮や髪の状態がいい感じなったのですごいなと思いました。

さらに私の頭皮の状態に合ったお手入れのアドバイスも頂いたのでとても参考になりました。

これから、自分でもできる範囲でいろいろ気をつけて手入れをして行きたいと希望を持っているところです。

気になるところがあれば、行って育毛していただくときになんでも相談できるのでポイント高いです。

正直、雑誌やインターネットではいろんな情報が載っていますが、私にはどれが合うのか分からなくて、もうどうでもいいやと思ってしまったり、また別な何かで記事を見ると気になって読み、不安になってしまう自分がいました。

そんなときも気軽に質問できてアドバイスして頂けるので安心ですね。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. お客様の声・評判
  7. やっぱりプロは違うかも・・・・・

© My Best Pro