マイベストプロ宮城

お客様の声詳細

2023年2月6日

参考になった1

研修の参加者がみんな笑顔で、大変満足された雰囲気でした!

人材育成・社員研修

30代/男性

T,Hさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年11月

依頼・利用内容:統計調査員が、快く受け入れてもらえるためのコツを教えてください!

 この度は遠方から「統計の日」特別記念研修会の会場への移動、及び講師をお引き受けいただきありがとうございました。福山市統計調査研究会及び福山市情報管理課職員にとっても、大変充実したひと時を過ごすことができ感謝しております。

 研修内容も分かりやすく、長野先生のフリーアナウンサーとしての手法を用い、「第一印象は6秒で決まる」や「カメラ付きドアフォン」「魔法の言葉」「マスクの中の口角」など、どのように世帯とのコミュニケーションを図ればいいか、とても参考になるお話ばかりで、仕事だけでなく日常生活においても取り入れていこうと思いました。

 帰り際の会員の表情も、笑顔で帰られる方が多く、大変満足された雰囲気だったこともお伝えさせて頂きます。
研究会及び事務局職員一同、今後の長野先生のご活躍を祈念し、感謝の気持ちをこの文面に込めさせて頂きます。ありがとうございました!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. お客様の声・評判
  7. 研修の参加者がみんな笑顔で、大変満足された雰囲気でした!

© My Best Pro