マイベストプロ宮城

お客様の声詳細

2022年7月25日

参考になった4

帰り道「美味しい料理を作りたい」と 無性に思いました!

語学教室・スクール

60代以上/女性

Y.Sさん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2022年06月

依頼・利用内容:2年半ぶりの朗読会、楽しみにしていました!

先日は、朗読劇「彼女のこんだて帖」お疲れ様でした。
当日、職場から直接向かったもので、大切なチケットを忘れてしまい慌てましたが、
受け付けの方が丁寧に対応してくださり大変助かりました。ありがとうございました。

今回の朗読会は、コロナの影響で2年半ぶりということで、ず~っと楽しみにしていました。
ステージ・アップの朗読会に参加してから、角田光代さんの作品を読む機会が多くなりました。
文学に触れている気がします。
 
朗読会では、出演した皆さんが中身をしっかり捉え、読み砕いて学ばれている様子が、
きちんと伝わってきました。
特に、代表の長野さんのステージは、ひと際レベルの高いものを見せて頂いたと思います。
改めて、学びが熟したなあと思います。

個人的には、早坂ふく子さんの優しさあふれる朗読が好きです。
今回は、早坂さんのまた違った面を見せて頂きました。
ほかの方のステージも、レベルが上がってきたなあと思いました。
皆さんの成長を、これからも楽しみにしています!

次回の案内を楽しみに、共に張りましょうね!!
そうそう、帰り道「美味しい料理を作りた~い!」と、無性に思いました。
ありがとう!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. お客様の声・評判
  7. 帰り道「美味しい料理を作りたい」と 無性に思いました!

© My Best Pro