マイベストプロ宮城

お客様の声詳細

2021年12月5日

参考になった3

品格のある仕草や言葉遣いは、人の心を気持ちよく幸せにするものだと感じました。

個別指導・家庭教師

30代/女性

S.Oさん

自営業

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年11月

依頼・利用内容:朗読をもっと上手くなりたいと思っています。また話し方や、立ち振舞など身につけたいと思っております。

今日は、個人レッスンで、ご指導頂き、本当にありがとうございました。
朗読は自分の声を通して作品を聞いている人に届ける作業、伝える作業ですね。
心に伝わる様、今日教えて頂いたことを丁寧に練習します。
そして、分からない事は、すぐに調べます。
更に、仕草やマナーも教えて頂き、ありがとうございます!お手本を拝見して、
品格のある仕草や、言葉遣いは人の心を気持ちよく、幸せにするものだと感じました。
今日、お会いすることが出来て、勉強させて頂いた、この出会いに心から感謝しています。
先生は、とても美しく、人の心を、前向きにする方で、今日は胸が一杯です。
まだまだ全てにおいて未熟者ですが、これから、努力して、
先生のような素敵な人間になれるように頑張ります。ありがとうございました!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. お客様の声・評判
  7. 品格のある仕草や言葉遣いは、人の心を気持ちよく幸せにするものだと感じました。

© My Best Pro