マイベストプロ宮城
寺建文夫

痛みのない巻き爪矯正のプロ

寺建文夫(てらだてふみお) / 整体師

仙台巻き爪矯正院

お客様の声詳細

2019年7月21日

参考になった0

巻き爪仙台感想 変色や腫れていた爪も矯正して効果を実感しました!

ネイル・マツエク

50代/女性

Rさん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2019年07月

依頼・利用内容:巻き爪矯正

こんにちは!
仙台巻き爪矯正院です
最近は天気が崩れやすく、雨がふったりやんだりしていますね。
朝と夜の温度差も激しいため、皆さま体調管理にはお気をつけください。

それでは、本日もお客様の巻き爪矯正の感想をご紹介いたします。



施術を受ける前は、特に右足の親指が紫色に変色してしまって、
膿が出たり、触っただけでも痛かったです。
1回目の施術を受けてから丸くなっていた爪も平らに近くなって、
腫れも引いて靴を履いても痛みがきにならなくなりました。
2回目の施術では爪も綺麗にしていただき、以前に戻りました。
ありがとうございます。

巻き爪を矯正する病院があるとは知らなかったので、
ネットで調べて良かったなと深く思いました。
とても安心して受けることができたので、巻き爪で困っている人がいたら
教えたいと思います。


【ご利用回数】6回
【年齢】50代
【性別】女性


~以下 巻き爪矯正院スタッフより~
痛みがある中、ご来院いただき有難うございます。
巻き爪の矯正が1回目から効果を発揮し、改善に向かい本当に良かったです。

現在すでに痛みがある、腫れているなどの場合は一刻も早く処置することが
とても重要です。

巻き爪や外反母趾などの足・爪トラブルでお悩みでしたら、ぜひ

仙台巻き爪矯正院 022-797-4555 https://sendaimakitume.com/68449/
郡山巻き爪矯正院 024-973-7099 https://f-makitume.com/
埼玉巻き爪矯正院 070-5321-3023 https://www.xn--w8jx92kiibt91blm4b.jp/omiya/

専門の巻き爪矯正院まで、お気軽にお問い合わせください!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の医療・病院
  4. 宮城の整骨院・接骨院
  5. 寺建文夫
  6. お客様の声・評判
  7. 巻き爪仙台感想 変色や腫れていた爪も矯正して効果を実感しました!

© My Best Pro