マイベストプロ宮城
寺建文夫

痛みのない巻き爪矯正のプロ

寺建文夫(てらだてふみお) / 整体師

仙台巻き爪矯正院

お客様の声詳細

2019年4月9日

参考になった0

巻き爪仙台感想 手術を繰り返す必要はありません!爪の悩みは巻き爪の専門院にお任せを

ネイル・マツエク

50代/女性

ユッキーさん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2019年04月

依頼・利用内容:巻き爪矯正

こんにちは!
仙台巻き爪矯正院です。
新しい元号「令和(れいわ)」が発表されましたね。
巻き爪矯正院は今もこれからも、日々精進していきますので宜しくお願い致します!
それでは、巻き爪矯正を終えたお客様の感想文をご紹介いたします^^


足は20代の頃から悩まされていて、爪をはがす足の手術を4回もしていました。
足の爪を切ったときに、また爪が刺さって手術しなければと思い整形外科に行きましたが、
形成外科を紹介しますと言われ、毎日痛みを我慢して、自分なりの処置をしていました。
そのとき巻き爪の専門院があると言われ、半信半疑で行きました。
施術後は痛みも無くなり、不思議なくらい「今までの痛みはどこに行ったのか」と思っています。
最初はどうなってしまうのか、痛みは大丈夫かとドキドキしていましたが、
施術を受けたあとは とても安心して毎日を送ることができます。

【利用時期】2018年7月
【ご利用回数】3回
【年齢】50代
【性別】女性
【名前】ユッキー


最初は不安もあったと思いますが勇気を出してご来院いただき、ありがとうございます!
長年の足の悩みを解決する一助ができ、スタッフ一同うれしく思います

爪や足でお悩みのかたは

仙台巻き爪矯正院 022-797-4555 https://sendaimakitume.com/68449/
郡山巻き爪矯正院 024-973-7099 https://f-makitume.com/

までぜひご相談ください!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の医療・病院
  4. 宮城の整骨院・接骨院
  5. 寺建文夫
  6. お客様の声・評判
  7. 巻き爪仙台感想 手術を繰り返す必要はありません!爪の悩みは巻き爪の専門院にお任せを

© My Best Pro