マイベストプロ宮城

お客様の声詳細

2021年3月10日

参考になった0

2020年10月~2021年2月にササカンが頂いたお客様からのコメントです。

エアコンクリーニング

40代/女性

てんちゃんさん 他さん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2021年03月

依頼・利用内容:エアコンクリーニング・浴槽(風呂釜)クリーニング等

maさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
初めてエアコンクリーニングを頼みました。事前のやり取りから実際の作業まで大変丁寧で良かったです。エアコンの取り付け位置がとても狭く、外すのに苦労させてしまいましたが、嫌な顔一つせず対応していただきました。ワンルームなのでどうしても湿気でカビが出てしまうとのこと。天気がいい日には換気しながら送風してくださいと教えていただきました。試してみます。そしてまた数年後には頼もうと思いました。本当にありがとうございました!

まよママさん
お風呂(浴室)クリーニング
初めての利用です。契約から作業当日まで、大変スムーズでした。お風呂と釜のお掃除を頼みました。暑い中マスクを付けながら、とても丁寧な対応と作業でキレイにしていただきました。1つ1つ確認もしていただき、安心してお掃除を頼めました。諦めていた汚れも綺麗になり家族でさすがプロだなと感動しました。 他にエアコンも頼んだのですが、初めに見ていただき必要ない程度ですよと理由まで細かく説明していただき、お手入れ方法も教えていただきました。その上簡易的にフィルターの清掃と除菌もしていただきました。 お掃除を頼む事が人生初だったので、初め大手企業にお願いしようとと思ってましたがここの倍くらいの値段かかると言われやめました。ササカンさんに頼んで正解でした。 また何かあったお願いしたいと思います。

(*^_^*)さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
ご挨拶してくださった時からとても丁寧でした。初めて業者の方にお願いしたので、不安でいましたが一瞬で吹き飛びました。 ただお掃除するだけでなく、始まる前に汚れレベルの数値を測ってくれたり、室外機の状態を見てくれたりと使う人が気持ちよく使える様にしてくださってるのがすごく伝わりました。掃除後の数値も見せてくださり、とても綺麗になっており大満足です。 遠くから来てくださり、価格もリーズナブルで本当に感謝しております。 またお願いする時はササカンさんにお願いしようと思います。ありがとうございました!

buntaさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
本当にお世話になりました。初めてお願いすることで不安もあったのですが、きちんとした方がきちんと仕事をして下さったので大満足です。 休憩もせず、一人で作業をテキパキとこなし、行程のポイントも教えて下さった上に、エアコン室外機の掃除の仕方も説明して下さいました。こちらの質問にも答えて下さる本物のプロです! 又エアコンクリーニングをお願いしたいと思っています。

うみさん
風呂釜洗浄
お風呂を沸かした時に、黒い汚れがでてきたため、風呂釜洗浄をお願いしました。当日、丁寧に作業をしていただき、黒い汚れもなくなりました。こちらの質問にも、丁寧に答えてくれました。

Hitさん
風呂釜洗浄
細菌数の確認や浴槽部品の説明を交え、丁寧な作業をして頂きました 作業員の方は礼儀正しく、作業開始時間も予約通りでした 機会があれば、また利用したいと思います

てんちゃんさん
側溝掃除
素晴らしいの一言です! この度、排水溝の清掃を依頼しました。 急ぎでお願いしたかったので無理を承知で依頼したところ、依頼した数時間後には現地調査に来て、翌日の午前中には清掃を完了してくれました。 排水溝はピカピカで、臭いも取れ、大満足でした! 全てにおいて素晴らしい対応でした。 また何かあったら必ず依頼したいです。 この度は、本当にありがとうございました。

*その他多くのお客様からコメントを頂戴し、スタッフ一同心から感謝申し上げます。
お客様の声は私たちの誇りと元気の源です。
どうぞこれからもササカンを宜しくお願い申し上げます。

佐々木環境化学株式会社 
代表取締役 佐々木 伸介

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share

佐々木伸介プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城のエアコンクリーニング
  5. 佐々木伸介
  6. お客様の声・評判
  7. 2020年10月~2021年2月にササカンが頂いたお客様からのコメントです。

© My Best Pro