まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(むらやまるりこ)

ハート栽培

お客様の声詳細

参考になった52

研修

「現場」で一緒にお客様の「生」の声が聞けました。

2012年9月24日

30代/女性

仕事の重要さ
現実に自分の仕事の責任、そして喜びに変化できました‼
わたくしは、会社の責任者が全てスタッフと一緒にお客様に喜んで頂けるただのサービスがある。
その中で、「ありがとう」を言って頂いた結果が仕事として自分の仕事が認めて頂いた結果に喜びを
感じました。
結果…
いつも進んででやりたい…自信が無い⁉
でも「やってみないと」⁉何も結果もでません。それに挑戦‼
出来無いが…「やって良かった‼」を仕事に自信を…
わたくしと一緒に「一声」かける「強み」になりました。こんな小さな事が伝わるんです〜
きっと何もやらないで結果が出無い事に「気ずき」始めました。
わたくしも、「貴女」のようだったのよ! 「そうなんです〜か?」と…
いろんな事に挑戦して考える。それが私の挑戦でもあり、仕事をするやり方
今…大事な単純な事がわからない事で進み過ぎている自分だったんです〜ねって「気ずき」です。
ただ、当たり前のように仕事をしている自分がいた。そこに、わたくしのやり方です。
「質」とはリスクを抱えますが、10人に満足を得ようと考えるより1人にでも満足を得て頂ければ
考え、自分も会社も前進です。それがお客様への「選んで」頂ける顧客創りです。
お客様も明日からまたお仕事に頑張れる‼
「おもてなしのやり方」心です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

村山るり子プロのその他のコンテンツ

Share

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook