マイベストプロ宮城
阿部力

家を甦らせるリノベーションのプロ

阿部力(あべちから) / 建築家

株式会社produce・D(プロデュース・ディー)

お客様の声詳細

2018年9月10日

参考になった14

ストローグによる3階建てガレージハウス

注文住宅・住宅設計

50代/男性

A様さん

自営業

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2017年05月

依頼・利用内容:店舗・駐車場そして居住空間の全てをかなえる住宅

震災から5年、ようやく再建に辿り着きました。石巻の港湾区画(湊地区)にて理髪店を長年営んでおりましたが先の震災による津波で何もかも失ってしまいましたが、同級生だったPRODUCE・Dの阿部社長に協力を得ながら人生の再出発に相応しい本当に素晴らしい住宅を造ってもらいました。趣味の大型バイクやお客様ご来店時の駐車場を確保しながら生業の理髪店舗を併設し、かつ家族4人で暮らす十分な空間を確保するためPRODUCE・Dさんが提供する『ストローグ』で木造3階建て店舗兼住宅を建築してもらいました。新しく出来上がった家のリビングを覗いて本当にびっくりして涙が自然と流れました。あの津波からこんな素晴らしい人生の再建ができるなんて・・・。今では息子にお嫁さんも来て家族が増えました。これからも素晴らしい家を多くのお客様に提供して下さい。本当にありがとうございました。

http://www.produce-d.com/?p=10930

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の住宅・建物
  4. 宮城の注文住宅・住宅設計
  5. 阿部力
  6. お客様の声・評判
  7. ストローグによる3階建てガレージハウス

© My Best Pro