マイベストプロ宮城
鴇田誠治

遺言書作成と相続手続きのプロ

鴇田誠治(ときたせいじ) / 行政書士

社会保険労務士・行政書士 ときた事務所

お客様の声詳細

2016年10月9日

参考になった0

無料相談でも大まかな流れや費用の概算額までわかりました

遺産相続

50代/女性

T・Sさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年07月

依頼・利用内容:相続(名義変更手続き)

Q)当事務所を利用する前にどんなことで悩んでおられましたか?

今年の初めに母が他界。
父はすでに他界しており、子供は私と妹のみ。
生前、母は遺産は私一人が相続するよう(預貯金・不動産)話をしていたが口約束のみ。
妹は放棄すると話をしてきたが、後々もめごとにしたくないこと、
相続手続きの方法がわからなく、どうすればいいのか悩んでいました。

Q)何が決め手で当事務所をお選びいただけましたか??

ここを含め、数社に相続の件で無料相談(メール)を送りました。
ほとんどのところが、実際会って話をききたい、で終わっていたが、
ここは大まかな流れと費用を提示してくれました。
初めてのことで不安な気持ちでいた私は、ここまで親切な対応をしてくださることで
ここなら何もわからない自分でも大丈夫だと思い依頼しました。

Q)当事務所へ依頼しようか迷っているお客様へメッセージがあればお願いしまます。

今回、相続の件で依頼しました。
一生のうち、このような体験をする機会は多くないです。
だからこそ、こんな変なことを聞いたら失礼かな…というような質問でも丁寧に答えていただけたこと、
こまめに進捗状況を報告していただけたこと、遺族によりそった対応と、すべてにおいて感謝しております。
気になっているのなら、まずはTELなりメールなりで連絡をしてみてください。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の法律関連
  4. 宮城の遺産相続
  5. 鴇田誠治
  6. お客様の声・評判
  7. 無料相談でも大まかな流れや費用の概算額までわかりました

© My Best Pro