まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
佐々木健自

犬のしつけのプロ

佐々木健自(ささきけんじ)

バークバスターズ宮城南

お電話での
お問い合わせ
0120-27-2109

コラム

ワンちゃんテスト診断結果2

2011年1月13日 / 2014年6月4日更新


昨日は診断結果として、レベルAからレベルC(85点以下)を説明いたしました。今日は、レベルDとレベルEの解説です。

合計点数86点~139点 レベルD
 このワンちゃんは、矯正が必要な問題を抱えてます。飼い主の方はワンちゃんの悪さにイライラさせられる事が多く、「何か手を打たなければ」と思っているはずです。でも心配はいりません。きちんとトレーニングを受ければ、そのような問題行動も思ったより簡単に変わります。今すぐトレーナーを探しましょう。

合計点数140~200点 レベルE
 あなたはかなり窮地に陥っていて、どうしたら良いか分からないようです。このワンちゃんは、まったくコントロールが効かなくなっています。直ちに何か手を打たないと、もっと大変な問題が出てくるかもわかりません。どんな大変なワンちゃんでも、打つ手はあります。ワンちゃんの性格や状況に応じた正しいトレーニングを受けると、必ず成果が現れます。

 これで、レベルAからレベルEまでの説明は終わりです。あなたのワンちゃんのレベルと診断結果は如何でしたか? 

バークバスターズは犬種、年齢、雌雄に関わらず、すべての問題行動に対応いたします。まずはお電話ください。

 無料電話相談を行っています。詳細はセミナー・イベントの欄をご覧ください。0120-272-109まで

この記事を書いたプロ

佐々木健自

佐々木健自(ささきけんじ)

佐々木健自プロのその他のコンテンツ

Share