まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
相澤英宏

廃車買取・中古車買取のプロ

相澤英宏(あいざわひでひろ)

廃車買取専門店 ロハス

お電話での
お問い合わせ
0120-64-0814

コラム

今日は仙台でも久しぶりの大雪ですね!

2012年2月2日

昨日は第1水曜日!

実家のお蕎麦屋も定休日なので今年初?!の親孝行温泉デーでした!

今日の朝母親が私の家に寄って行ったのですが

「昨日のうちに温泉行けてよか~た~!」と言っておりました。

夕御飯もいつも駐車場もいっぱいでお店も混んでいる和食ダイニング居酒屋で

ノンアルコールビールで食事はびっくりするほどでかくてあついキングサーモンのバターソテー焼き!
(写真なし)写真撮ってくればよかったですね!?
熱さも普通の洋食屋さんで食べる物の2倍はあります。

それでいて値段は破格です。1000円しません。もちろんご飯やサラダやスープも込み

その気になるお店はココ

そういえば今日は不思議な連絡が!

会社のお問い合せ用メールに来ていた方に返信すると!

なんと中学の同級生とのこと!

とてもうれしい打ち明けでした。

私の中学生活は浮き沈みの激しいものでした。

中学3年生のときには学年協議会委員長と言う生徒会がらみの仕事で
卒業証書は私が総代で受けなければいけなかったのに・・・・・
いろいろあって学校にもろくに行かなくなっていた私に代わって
副委員長の八重畑くんが卒業証書を受け取る大役をやってくれていました。

確か中学3年生の1学期の期末かなんかで5教科で455点をとり、それまでの自己ベストだったのですが
学年では49位と、それでもさらに50人近くもいた学校で、公立にしては成績レベルは高いようでした。

中学の卒業性には医者も京都大に行った人も・・・東大は聞かなかったけど・・・
医者もたぶん5人以上いるし、経営者も5人以上聞いただけでもいると思います。
25年経ちましたが母校や同級生と聞くと本当に心が和んで嬉しい日でした。

atsuco-mさんどうもね~!

じゃ、また!


この記事を書いたプロ

相澤英宏

相澤英宏(あいざわひでひろ)

相澤英宏プロのその他のコンテンツ

Share

相澤英宏プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-64-0814

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

相澤英宏

廃車買取専門店 ロハス

担当相澤英宏(あいざわひでひろ)

地図・アクセス

相澤英宏プロのその他のコンテンツ