まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
相澤英宏

廃車買取・中古車買取のプロ

相澤英宏(あいざわひでひろ)

廃車買取専門店 ロハス

お電話での
お問い合わせ
0120-64-0814

コラム

欲しい車を探して頂く事も可能ですか?

2011年11月4日 / 2012年9月28日更新

原則的に販売は顧客様と同業者様への卸売りのみとなっております。

一般個人様への通常販売は当社のグループ各県の関連会社(販売店舗)へ御紹介させていただいております。

当社へ廃車ご依頼いただいた台数分までは一般の方でも卸価格で購入できるサービスを2007年からはじめさせていただき、こちらのサービスも顧客様にはお喜びいただき、最大で一家庭で5台ほどこのサービスを最大限ご活用いただいておられる顧客様もいらっしゃいます。

軽自動車では10万円ほど
普通車ではおおよそ20万円
外車や高級車等では30万円以上卸価格は一般店舗よりお安くなるためにむやみに販売できないのです。

しかし、今回の震災を受け、罹災証明をご提示いただける方には卸価格でのご提供をさせていただけることになりました。
当社からの復興支援としての一つです。

他の復興支援としましては、中古部品の原価販売、中古は勿論、新品スタットレスタイヤの卸価格販売
、市場価格から半額程度になるものもありますのでこの機会にご利用をしてみてください。
車の陸送サービスも全国対応で卸価格でご提供させていただいております。

お車購入を通常のコールセンターに申し込まれましても、「販売はしておりません」と断られます。

こちらから件名を 「罹災に付き卸価格で○○購入希望」 とメールを送信してください。
罹災証明を添付の上連絡先を明記の上お申し込みください。
申し込み先 inbound@aijapan.net までお送りください。

電話でのお申し込みはお断りしておりますがご質問はメールでもお電話でも可能です。
お電話の際には 「罹災の卸価格購入の件で担当者お願いします」 とお申し付けください。
罹災証明がない方には当社の顧客様以外一切販売はいたしかねます事をご了承ください。
 

この記事を書いたプロ

相澤英宏

相澤英宏(あいざわひでひろ)

相澤英宏プロのその他のコンテンツ

Share

相澤英宏プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-64-0814

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

相澤英宏

廃車買取専門店 ロハス

担当相澤英宏(あいざわひでひろ)

地図・アクセス

相澤英宏プロのその他のコンテンツ