まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
相澤英宏

廃車買取・中古車買取のプロ

相澤英宏(あいざわひでひろ)

廃車買取専門店 ロハス

お電話での
お問い合わせ
0120-64-0814

コラム

被災車両:震災の津波で廃車になった車でも買取り頂く事は可能でしょうか?

2011年11月4日 / 2012年9月28日更新

被災車輌に付きましても十分な台数を買取ができるように体制を整えてあります。

もちろん不動車であっても津波によって破損がされていてもできる限りお値段を提示させていただいております。
その後の台風での水没車輌なども買取させていただいております。

少しでも震災等の被害の一助になるよう私どもも精一杯企業努力をさせていただきます。

まず被災されたお車が資源としての価値があるよう現状の状態をお伺いいたします。
お客様の愛車の廃車や被災車輌の処分において、できるだけお金を受け取ってください。
何も知らずに何もせずにいれば、行政の廃車無料処分で現金を受け取れるチャンスを失います。

現状一時保管場所に管理されてある車輌の買取も可能です。
車やさんやディーラー等も買取&引取も大丈夫です。
お金を払うのではなくもらえるようにできます。

知り合いや身内でお車が被災された方がいる場合、そのままの悲惨な状態でもお金になることを少しでも多くの方に知っていただければ幸いです。
広告費をかけるよりも・・・

災難の心的負担の少しでもお役に立てれば・・・
被災車輌の所有者に少しでも多く、当社のできる範囲での金額を受け取ってもらいたいです。
今ならまだ100%被災車輌を買取できますが、いつまでこのサービスを提供できるかわかりません。

まずは本当にお気軽にお問い合わせしてみてください。

きっと、当社にご連絡してみてよかったと思っていただけることと思います。

全国ネット 廃車買取専門店ロハス 被災車サポート部 0120-640-814(携帯も無料) 

携帯電話用サイト

この記事を書いたプロ

相澤英宏

相澤英宏(あいざわひでひろ)

相澤英宏プロのその他のコンテンツ

Share

相澤英宏プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-64-0814

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

相澤英宏

廃車買取専門店 ロハス

担当相澤英宏(あいざわひでひろ)

地図・アクセス

相澤英宏プロのその他のコンテンツ