まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
後藤宏也

顧客の求めるホームページ制作を実現させるプロ

後藤宏也(ごとうひろや)

Office HIRO(オフィス・ヒロ)

お電話での
お問い合わせ
090-1233-3737

コラム

アトリエジョジョ様のホームページを製作しました。

ホームページ ファッション

2015年2月14日 / 2018年8月18日更新

アトリエジョジョ


http://www.atelierjyojyo.com/

匠の技が光る。世界でたった一着のドレスをお届けするアトリエジョジョ!
アトリエジョジョが選ばれるのには理由があります。
すべてが手づくり、すべて店内縫製。
見栄え、着心地、動きやすさ、丈夫さすべてが違います!



このお店のオーナーとも長いお付き合いをしていただいていますが、手作り、店内縫製のフルオーダーのドレスがメインと言うことで、ホームページから集客を上げると言うよりは、この近隣の地域にオーダーでドレスを作ってくれる店があるといことの宣伝になればいいというのと、来店される方の道案内としての役割が大きいようです。
もちろん、ホームページから売り上げが上がるに越したことはないようですが、遠方の方からのオーダーになるとどうしても、コミュニケーションやイメージが伝えづらくなり、お客様にとってもいろんなことで煩わせることが多くなるということです。

この業界も海外製の製品が多く入り込み、既成で安いドレスやシューズが多く出回っているようです。
そういったお店と競合することは考えていないそうですし、自社の製品には絶対の自信を持っているので、高くてもその良さをわかっていただけるお客様が常連様となり売り上げも伸びているそうです。
自社の技術と素材選びに自信があるから、いいものを分かっていただけるお客様が集まってくるのでしょう。


オーナーの想いのこもったホームページです。

今、公開しているサイトで3作品目くらいでしょうか・・
色合いは、初代から紫を基調にしたカラーリングになっています。現行のサイトも当初はHTMLで製作しましたが、少し前にCMS化させていただきました。
CMS化したことにより、サイト更新も楽になったそうですが、やっぱり更新作業は店の若いスタッフに任せているようです。
しかし、ドレスの写真はオーナー自らが撮影しています。


自社のホームページをもっと好きになってください。

貴社のサイトは、作りっぱなしや業者に任せっぱなしではありませんか?
自社・自店をコマーシャルするためのホームページです。もっと好きになってください。
今よりもっと好きになれば、たとえ写真1枚にもこだわりが出たり、コメント1行でも、いい言葉が見つかるかも知れません。
そうすれば、見る人に自社・自店が伝えたいこと、もっと伝わると思いますよ。
せっかく作ったホームページをもっと有効に活用してください。

活用の仕方がわからないときは当オフィスへご相談ください。


┏━★♪★━★♪★━★♪★━━━━━┓
オフィス・ヒロ
三重県桑名市長島町大倉1-135
TEL/FAX 0594-84-7655
HP 090-1233-3737
URL http://www.office-hiro14.com
E-mail info@office-hiro14.com
┗━━━━━━━━━━━━━★━★━┛

この記事を書いたプロ

後藤宏也

後藤宏也(ごとうひろや)

後藤宏也プロのその他のコンテンツ

Share

後藤宏也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-1233-3737

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

後藤宏也

Office HIRO(オフィス・ヒロ)

担当後藤宏也(ごとうひろや)

地図・アクセス

後藤宏也のソーシャルメディア

facebook
facebook

後藤宏也プロのその他のコンテンツ