マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり) / 一級建築士

有限会社松林工業

コラム

絵本作家のぶみ全国後援会IN三重の準備

2019年10月7日

テーマ:建築家の独り言(日記)

コラムカテゴリ:住宅・建物

今年も絵本作家のぶみ全国後援会IN三重を開催させていただきます。

今年は11月16日(土)に三重県総合文化センター小ホールでの開催ですが、それに先立ち10月26日(土)に絵本作家のぶみが桑名市大山田で開催される七宝数秘フェスにて講演会を開催します。

今日はこちらのイベントのスタッフとしてイベント会議に参加させていただきました。

両講演会ともに、まだまだお席に余裕はございます。

のぶみさんとゆっくり遊びたいという方は津の講演会に、のぶみさんって何者かわからないけど聞いてみようと思われた方は桑名に足をお運びいただければと思います。

桑名は比較的大人向けなので、桑名に参加してから津に参加するとのぶみさんの作品を作る情熱のかけ方や、のぶみさんのファンを大切にする思いもよく伝わると思います。

また、津の講演会は子供たちも思いっきり楽しめるような形での開催となりますので、ぜひ一度足をお運びください。

お申し込みは津講演会については、nobumie@mk-cao.co.jpまでメールを、桑名講演会につきましてはhttps://shippou-suuhi.comよりお願いいたします

この記事を書いたプロ

松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(有限会社松林工業)

Share
関連するコラム

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook