まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり)

有限会社松林工業

コラム

NPO法人防犯設備協会

今日はNPO法人三重県防犯設備協会の定時総会に参加してきました。

平成28年に防犯設備士の資格を取得し、それから個人会員としてNPO法人防犯設備協会の会員となっていましたが、今日の定時総会において当協会の理事に就任する運びとなりました。

防犯設備士としてはかけだしの僕ですが、この業界にとっては建築の知識は欠かせないものなので、僕の建築士としての知識や経験を活かして、協会の発展はもちろん、県内の防犯設備に関する利用促進や効果的な活用にも寄与できたらと思います。

今年はPTA会長という大役を担っているなかで、このような協会の理事という大役まで依頼を戴くというのは、自分にとって何かのチャンスと捉え、難しいこともたくさんあるかとは思いますが、自分のできることを精一杯頑張るとともに、この協会で得ることができる知識や技術を、自分の本業である建築に活かすことはもちろん、PTA活動や地域の活動の中にも上手く取り入れていけるように努力したいと思います。

防犯設備に関するお問い合わせも今後は随時お受けいたしますので、遠慮なくご相談いただけると嬉しく思います。

この記事を書いたプロ

松林秀典

松林秀典(まつばやしひでのり)

関連するコラム

松林秀典プロのその他のコンテンツ

Share

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
facebook

松林秀典プロのその他のコンテンツ