まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり)

有限会社松林工業

コラム

3分の1

今日で4月も終わりですね。

新年度は始まったばかりではありますが、タイトルの通り平成30年はもう3分の1を終えようとしています。

今年の正月に立てた目標について、しっかりと確認して自分自身の立ち位置を把握するにはちょうどいい時期なのかもしれませんね。

僕の場合、今年の目標についてはあまり進んでいるとは言えませんが、仕事を含めた自分自身が関わっていることについては、自分が考えている以上に高い成果を上げてきているという感じがするので、この流れをしっかりと掴んで自分の目標についても成果を上げていきたいなと考えています。

昨日のコラムでも書いたとおり、今年のゴールデンウィークについては仕事の方も今日でしっかりと片付いた状態になったので、明日からの連休期間は自分自身の久しぶりのお休みとして、自分の時間を効果的に使って、今年の目標に向けての整理をしたり、心身ともにリフレッシュする時間にあてることにしたいと考えています。

大型連休を、上手く活用してしっかりと自分を見つめ、今後の課題についてどのように立ち回っていくか、検討することで今年一年をより成果の高い充実したものにできるようにしたいものですね。

この記事を書いたプロ

松林秀典

松林秀典(まつばやしひでのり)

関連するコラム

松林秀典プロのその他のコンテンツ

Share

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
facebook

松林秀典プロのその他のコンテンツ